楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ディズニーアンバサダー(R)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.68
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.34
  • 食事4.57

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-24 21:30:29

ベルボーイ、フロント、ゲストカウンター、シェフミッキーのスタッフ、全ての箇所の人的サービス普通のホテルの以下のホスピタリティです。さわやかで心からおもてなしを表してくれた人ゼロです。ホテルの価値はありますが、冷淡なサービスで楽しみな気持ちが急降下しました。道を聞いた際、説明が分かりづらく、違う言い方で言い直すなどの臨機応変さもないようで、ケンカごしにこちらをばかにするように、同じ言い方で何度も繰り返し言われました。なんでわかんないの、とばかにされてる気持ちでいっぱいでした。言い返す気力もない位、あっけに取られる位ひどくて残念なサービスです。フロントも全員ディズニーらしい笑顔もいっさいなく、部屋の準備も手抜きがあり、こっちから聞かないと説明してくれず、違う部屋に空室があるねで変えますか、と聞かれ、予約した部屋と何が違うのですかと聞いても、人によって感じ方が違うので…ときちんと説明らしい説明がなく、不安な気持ちで変えたら過ごしにくくて、変えたことをとても後悔しました。よっぽどコンビニの店員さんのほうがいいサービスしてくれます。朝食のシェフミッキーでキャラクター達に会えたことが、唯一のいい思い出です。もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
「シェフ・ミッキー」での朝食ブッフェ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙/「シェフ・ミッキー」朝食付き)】