楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
連泊で宿泊すると、タオルの交換がありません。ゴミも片づけられません。掃除やシーツの交換もありません。スタッフにその旨伝えると、「規約を読んでいないこちらに非がある。」とのこと。楽天トラベルにはあらかじめ記載がなかった旨を伝えると、公式サイトでは記載されているとのこと。つまり、公式サイトに記載があるので、ホテル側には非はないとのこと。チェックイン後の施設案内テレビにも記載されているので、読んでいない客側が悪いとのこと。その後、テレビの施設案内をチェックしましたが、こちらの見落としかもしれませんが、記載を見つけることができませんでした。格安のビジネスホテルならともかく、高い宿泊費のディズニー直営ホテルでこのような対応をされて、怒りよりも残念で悲しくなりました。宿泊代がそもそも高いこのようなホテルで、サニタリー関連の交換くらいケチらないで欲しいと思います。日本のディズニーはソフト面の対応の素晴らしさこそが財産だったと思います。ですが、連泊だとサニタリー関連の交換がない、そして何よりも顧客に対して責任を押し付ける横柄な対応に、このホテルは何か大事なものを忘れてしまっているのではないかと悲しい思いをしました。家族との貴重な思い出づくりの旅行でしたので、クレームはあまり言いたくはなかったですが、とても嫌な思いをすることになりました。ディズニーアンバサダーホテルは2度と使うことがないと思います。ディズニーランドにはよく宿泊で来ますが、周辺の提携ホテルの方が余程対応は良いです。これから連泊で利用される方は注意して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ディズニーアンバサダー(R)ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
連泊で宿泊すると、タオルの交換がありません。ゴミも片づけられません。掃除やシーツの交換もありません。スタッフにその旨伝えると、「規約を読んでいないこちらに非がある。」とのこと。楽天トラベルにはあらかじめ記載がなかった旨を伝えると、公式サイトでは記載されているとのこと。つまり、公式サイトに記載があるので、ホテル側には非はないとのこと。チェックイン後の施設案内テレビにも記載されているので、読んでいない客側が悪いとのこと。その後、テレビの施設案内をチェックしましたが、こちらの見落としかもしれませんが、記載を見つけることができませんでした。格安のビジネスホテルならともかく、高い宿泊費のディズニー直営ホテルでこのような対応をされて、怒りよりも残念で悲しくなりました。宿泊代がそもそも高いこのようなホテルで、サニタリー関連の交換くらいケチらないで欲しいと思います。日本のディズニーはソフト面の対応の素晴らしさこそが財産だったと思います。ですが、連泊だとサニタリー関連の交換がない、そして何よりも顧客に対して責任を押し付ける横柄な対応に、このホテルは何か大事なものを忘れてしまっているのではないかと悲しい思いをしました。家族との貴重な思い出づくりの旅行でしたので、クレームはあまり言いたくはなかったですが、とても嫌な思いをすることになりました。ディズニーアンバサダーホテルは2度と使うことがないと思います。ディズニーランドにはよく宿泊で来ますが、周辺の提携ホテルの方が余程対応は良いです。これから連泊で利用される方は注意して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する