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ディズニーアンバサダー(R)ホテル クチコミ・感想・情報

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ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.70
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.30
  • 食事4.66

部屋4

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-22 14:00:58

ホテルとしてのレベルとしては標準だとは思います。
ただ、直営ホテルという事でランドやシーのような
感動を求めて宿泊したのですが、がっかりしたというのが正直な所です。

食事に関しても朝食にシェフミッキーを予定していたのですが
予約の方法など、若干行き違いがあり、結局食事できませんでした。
娘もものすごく楽しみにしていたので、ものすごくがっかりしました。
(食事できない事を知ってものすごく泣きました。)
我々にも非があるので、しょうが無いのですが
シェフミッキーは宿泊の理由の一つですし、その事をホテル側も
理解しているとは思うので、なにかフォローをしてくれても
よかったのではないかなと思います。
(ちょっと気のきいた所ならばレストランからフロントに連絡が行って
チェックアウトの際にフロントで声かけなどしてくれると思いますが。)

代わりにロビーラウンジで食べた朝食も、バイキング形式だったのですが
アメリカンブレックファーストでベーコン、ソーセージが欠品という
あり得ない状態で、スタッフに聞くと「今、ありません。」という返答。
しょうがなく食事していると、いつの間にか補充されていて
案内もなく、気がつかなかったら食べれないところでした。
普通、声をかけるとかテーブルまで持ってきてくれるとか
あると思うんですが・・・。

いずれにせよ、オフィシャルホテルとの差額を考えると
その分、損したような気がしてしまっているのは間違いありません。
料金も半額くらいなら、満足なんでしょうけど。
期待が大きかった分、がっかり感が強いんでしょうね。

施設の面はいいとして、接客、接遇なども含め
通常のホテル以上のサービスは期待しないほうがよいと思います。



<追記>
ホテル側がこういった苦言に対して一切コメントしていないのは
どういうことなのでしょうか?
一切改善しませんというスタンスなのでしょうか?

先日、楽天トラベルさんからのメールマガジンで案内がきましたので
気になってレビューを見てみましたが、根本は変わっていなさそうですね。

反省のコメント等あれば、また利用してみるかなと思いましたが
その気もなくなりました。残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
〔10日前早割〕アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(喫煙)】