楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際には、細やかな配慮を戴き、さすがディズニーは違うなあと感心しました。しかし、「シェフ・ミッキー」での朝食の際には、飲み物をこぼしてしまい、スタッフの方に拭くものをお願いしたのですが、その方は無表情というか「なんでこぼすんだ」みたいな表情に感じ取れ、その上どこまで拭くものを取りに行ってんの?って思ってしまうくらい対応が遅かった。ディズニーであれば、「お客様大丈夫ですか?」といい、ポッケからすぐに拭くものを取り出してさっさと対応してくれるのかと期待していただけに・・・。客が飲み物をこぼすなんて想定外なことなのでしょうかねえ。この方に限らず、こっちがもたついていると、ムスッとされるスタッフもいらっしゃったので、全体的にそうなんだと受け取られかねないと思いますが・・・。たまたまだったんですかねえ。ちょっぴりがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ディズニーアンバサダー(R)ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
チェックインの際には、細やかな配慮を戴き、さすがディズニーは違うなあと感心しました。
しかし、「シェフ・ミッキー」での朝食の際には、飲み物をこぼしてしまい、スタッフの方に拭くものをお願いしたのですが、その方は無表情というか「なんでこぼすんだ」みたいな表情に感じ取れ、その上どこまで拭くものを取りに行ってんの?って思ってしまうくらい対応が遅かった。
ディズニーであれば、「お客様大丈夫ですか?」といい、ポッケからすぐに拭くものを取り出してさっさと対応してくれるのかと期待していただけに・・・。
客が飲み物をこぼすなんて想定外なことなのでしょうかねえ。
この方に限らず、こっちがもたついていると、ムスッとされるスタッフもいらっしゃったので、全体的にそうなんだと受け取られかねないと思いますが・・・。
たまたまだったんですかねえ。
ちょっぴりがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する