総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
kattyan4111さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- kattyan4111さん [40代/女性] 2013年03月22日 23:32:49
-
11000円足してスイートにグレードアップしました。でも、部屋に入ってから スイートルームならつかえるはずのラウンジが使えず、
隣のコネクティングルームは他のひとが使うことが分かりました。ならば、11000円の割り増しは全くお得感なし。さらにシャワーブースは清潔ではなく、一晩中隣と上の階の足音および季節外れの蚊に悩まされました。
次回は、
絶対に有料のグレードアップはしません。凄くボラれた感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラー宿泊プラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】
総合2
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
ゴルフ大好き6300さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- ゴルフ大好き6300さん [60代/女性] 2012年12月04日 12:05:49
-
お世話になりました。10回目のディズ二-でした。今回、不満が残りました。なぜなら、部屋のキャンセルがでたとのことでクリスマスバージョンの部屋に、9000円プラスして、換わりましたが、隣のホテルの屋根が見える、見晴らしが悪い、たずねなかったことを、反省することでした。前日のホテル宿泊代金の3倍。オリジナルの、キィホルダーも、時間がなく、買えずで残念。カタログには書いてありましたが、一言ほしでした。部屋と、エレベタ-までが遠く、2歳児を抱えるババの身には、つらい。次の、ディズニーどのように判断するか***シェフ・ミッキーで、満足とするかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 「シェフ・ミッキー」での朝食ブッフェ付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】
総合2
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月17日 18:36:08
-
部屋は6階で最上階だったんですが、最上階のわりにサービスがあまりなくちょっと不満です。
0才、2才と子供も一緒に泊まったんですが、ベットが高すぎです。
2人ともベットから落ちました。
子供向けに部屋をかわいくするのはいいと思いますがもう少し他も対応して欲しいです。
有名ホテルだったのに少しがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- イースターを楽しもう☆“ディズニー・イースターワンダーランド”デコレーションルーム宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア デラックスルーム(禁煙)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 21:35:32
-
チェックインにも10分くらい待って、手続きでも結構時間かかりました。シェフミッキーの予約時刻が迫っているのに、部屋に案内しましょうか?と言われ、早くチェックインさせてという感じでした。
部屋の案内に10分以上待ちました。そんなにかかるのなら、先に教えてくれれば・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ランチセットにもお振替え♪】朝食ブッフェ付でお泊まりを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月26日 14:23:11
-
姪っ子の誕生日プレゼントに利用しました。
部屋は思ってたより普通な感じで、よく見ると鏡や壁にミッキーがいる以外は本当普通でした。
お風呂は最悪でシャワーが温かくなったりぬる冷たくなったりの交互で、もう泊まることはないと思いました。
ディズニーなだけに有り得ないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【30日前までの予約】アップグレード 宿泊プラン
スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前までの予約】アップグレード 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 12:27:17
-
・シェフミッキーは食べ物の種類が少ない
・喫煙が出来るのがうれしい・
グレードアップの押し売りは頂けない
送迎バスの運転手さんが優しくて話しも楽しかった
【ご利用の宿泊プラン】
【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン
スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(喫煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(喫煙)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 11:55:48
-
このクラスのホテルとして、大人で泊まるのであれば及第点をやや下回るのではないでしょうか。
一番問題なのはトイレが下水臭があったこと。息子も臭いと残念がっていました。ここはすぐにでも改善すべきです。部屋については全体にはキレイなのですが、室内の窓際に死んだ虫が転がっていたりして値段を考えると今ひとつ。
アメニティーについては子供用のパジャマを貸してくださったりして良かったのですが、襟口がはっきりと毛玉だらけだったのには残念な気がしました。しかし、10周年記念のプラスチックコップなどのプレゼントなどもあり、子供は喜んでいました。
シェフミッキーで朝食を摂りました。各キャラクターが丁寧に廻ってくれるのは子供にも好評でしたが、食事などの内容は料金に見合うものではなく、あくまでもキャラクターに合うための料金と考えるべきです。
ネガティブな事もありましたが、子供へのスタッフの方々の対応はとても良かったと思います。子供の目線になって話しかけてくれるスタッフの方も多く、ディズニーランド内の雰囲気が続いているようでした。
小さな子供を連れて家族で泊まるのには良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(禁煙)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 00:32:45
-
残念ながらトイレで水漏れ(?)が発生。
時間的に遅く、子供二人も寝ていたので、移動は断る。
別の部屋のトイレを使ってくださいとのことであったが、トイレにわざわざ移動できるかい!
対応の従業員の方からは「申し訳ない」気持が伝わったが、翌日の上長からのお詫びにはなんか納得がいかなかった。残念でした。
以前にアルバイトでホテルのフロントをしたことがあるが、クレーム時の矢面は下っ端の従業員で、たいがいボロカスに言われる・・・。
ご対応していただきました従業員の方、これからもがんばってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(禁煙)】
総合2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月22日 14:00:58
-
ホテルとしてのレベルとしては標準だとは思います。
ただ、直営ホテルという事でランドやシーのような
感動を求めて宿泊したのですが、がっかりしたというのが正直な所です。
食事に関しても朝食にシェフミッキーを予定していたのですが
予約の方法など、若干行き違いがあり、結局食事できませんでした。
娘もものすごく楽しみにしていたので、ものすごくがっかりしました。
(食事できない事を知ってものすごく泣きました。)
我々にも非があるので、しょうが無いのですが
シェフミッキーは宿泊の理由の一つですし、その事をホテル側も
理解しているとは思うので、なにかフォローをしてくれても
よかったのではないかなと思います。
(ちょっと気のきいた所ならばレストランからフロントに連絡が行って
チェックアウトの際にフロントで声かけなどしてくれると思いますが。)
代わりにロビーラウンジで食べた朝食も、バイキング形式だったのですが
アメリカンブレックファーストでベーコン、ソーセージが欠品という
あり得ない状態で、スタッフに聞くと「今、ありません。」という返答。
しょうがなく食事していると、いつの間にか補充されていて
案内もなく、気がつかなかったら食べれないところでした。
普通、声をかけるとかテーブルまで持ってきてくれるとか
あると思うんですが・・・。
いずれにせよ、オフィシャルホテルとの差額を考えると
その分、損したような気がしてしまっているのは間違いありません。
料金も半額くらいなら、満足なんでしょうけど。
期待が大きかった分、がっかり感が強いんでしょうね。
施設の面はいいとして、接客、接遇なども含め
通常のホテル以上のサービスは期待しないほうがよいと思います。
<追記>
ホテル側がこういった苦言に対して一切コメントしていないのは
どういうことなのでしょうか?
一切改善しませんというスタンスなのでしょうか?
先日、楽天トラベルさんからのメールマガジンで案内がきましたので
気になってレビューを見てみましたが、根本は変わっていなさそうですね。
反省のコメント等あれば、また利用してみるかなと思いましたが
その気もなくなりました。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 〔10日前早割〕アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(喫煙)】
総合2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 06:03:12
-
かなりがっかりしました・・・ディズニーに直営ホテル「デズニーランドホテル」も値段のわりにはひどかったですが、それを上回るほどがっかりしました。部屋が安作りで上の部屋の音が響き、安眠妨害もいいとこです。
苦情をいいましたが、改善されませんでした。
アメニティの品揃えもお粗末・・タオル、バスタオルも古くて・・・ベットもお粗末・・本当にがっかりです。
「デズニー」の名前で客がくるので、いいのでしょうが、私は二度と泊まりたくありません!- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアルーム宿泊プラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルームツイン(禁煙)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 05:42:30
-
ルームバーの料金が使用した分が850円にたいし1400円計算されており、といたずぬると覚えのない550円は返金していただきましたが、こちらがクレームを言ったから返金したというふうにとられた
返金よりもなぜそうなったか、ちゃんと使用していなかったのか答えが欲しかったので少し最後の最後で気分が悪かった
【ご利用の宿泊プラン】
〔10日前早割〕アップグレードプラン
スーペリアルームツイン(喫煙)- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 〔10日前早割〕アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルームツイン(喫煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月09日 12:02:47
-
値段もそれなりで、クチコミ評価も高いと聞いていたので、期待していったのですが、フロントの接客応対が悪くて残念でした。依頼したことも、タライ回しにされて随分待たされました。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードルーム宿泊プラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(喫煙)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ピロ3798さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
子供の誕生日に宿泊。どこを見てもミッキーが目に入り子供は大喜びでした。しかし、誕生日のサービスが少なすぎ、シェフミッキーで夕飯の時に追加料金を払いお祝い。サプライズにしたかったのに、着席後すぐに「お祝いはいつやりますか?」って…もう少し配慮して戴けるとありがたい。また、3000円以上お支払してディズニーキャラクターではなく店員からのプレゼントではちょっとガッカリかな。朝食を頂いた和食レストランの壁掛けの花瓶の花(カーネーション
)が全部枯れていたのには目を疑った。それと、新入社員研修らしきスーツ着用の団体がアンバサダーの職員に説明を受けながらホテル内を回っていたが、ある女性はパンをかじりながら大声で話して歩いていたり興醒め。決して安くない料金を払って夢の国に来ているんだからもう少し気を着けて戴きたかった。フロントの対応やぜんたいの接客はとても感じが良かっただけに上記3点は残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する