サービス2
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
ゴルフ大好き6300さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- ゴルフ大好き6300さん [60代/女性] 2012年12月04日 12:05:49
-
お世話になりました。10回目のディズ二-でした。今回、不満が残りました。なぜなら、部屋のキャンセルがでたとのことでクリスマスバージョンの部屋に、9000円プラスして、換わりましたが、隣のホテルの屋根が見える、見晴らしが悪い、たずねなかったことを、反省することでした。前日のホテル宿泊代金の3倍。オリジナルの、キィホルダーも、時間がなく、買えずで残念。カタログには書いてありましたが、一言ほしでした。部屋と、エレベタ-までが遠く、2歳児を抱えるババの身には、つらい。次の、ディズニーどのように判断するか***シェフ・ミッキーで、満足とするかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 「シェフ・ミッキー」での朝食ブッフェ付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】
サービス2
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月17日 18:36:08
-
部屋は6階で最上階だったんですが、最上階のわりにサービスがあまりなくちょっと不満です。
0才、2才と子供も一緒に泊まったんですが、ベットが高すぎです。
2人ともベットから落ちました。
子供向けに部屋をかわいくするのはいいと思いますがもう少し他も対応して欲しいです。
有名ホテルだったのに少しがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- イースターを楽しもう☆“ディズニー・イースターワンダーランド”デコレーションルーム宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア デラックスルーム(禁煙)】
サービス2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 06:03:12
-
かなりがっかりしました・・・ディズニーに直営ホテル「デズニーランドホテル」も値段のわりにはひどかったですが、それを上回るほどがっかりしました。部屋が安作りで上の部屋の音が響き、安眠妨害もいいとこです。
苦情をいいましたが、改善されませんでした。
アメニティの品揃えもお粗末・・タオル、バスタオルも古くて・・・ベットもお粗末・・本当にがっかりです。
「デズニー」の名前で客がくるので、いいのでしょうが、私は二度と泊まりたくありません!- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- スーペリアルーム宿泊プラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルームツイン(禁煙)】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 05:42:30
-
ルームバーの料金が使用した分が850円にたいし1400円計算されており、といたずぬると覚えのない550円は返金していただきましたが、こちらがクレームを言ったから返金したというふうにとられた
返金よりもなぜそうなったか、ちゃんと使用していなかったのか答えが欲しかったので少し最後の最後で気分が悪かった
【ご利用の宿泊プラン】
〔10日前早割〕アップグレードプラン
スーペリアルームツイン(喫煙)- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 〔10日前早割〕アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルームツイン(喫煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月09日 12:02:47
-
値段もそれなりで、クチコミ評価も高いと聞いていたので、期待していったのですが、フロントの接客応対が悪くて残念でした。依頼したことも、タライ回しにされて随分待たされました。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードルーム宿泊プラン(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(喫煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 10:02:20
-
スタッフの方の対応がとても良く、家族みんなで楽しく過ごすことが出来ました。
残念だったのは、車寄せに停めた際に運転席のドアを急に開けられて危なかったのでびっくりしました。
部屋の冷蔵庫が機能されていれば良かったと思いました。
朝食美味しかったです。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- アンバサダーフロア ミッキーマウスルーム
- ご利用のお部屋
- 【アンバサダーフロア ミッキーマウスルーム】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミィママ4194さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- ミィママ4194さん [40代/女性] 2021年05月22日 22:05:49
-
ディズニーランドのチケットがなかなか取れないので
宿泊しました。
ディズニーホテルは初めてじゃないので言わせて貰えば
全体的にサービスは減りました。
アメニティの数も減ったし
お部屋の鍵も名前入りのもらえるものではないし…
アーリーチェックインもなし。
ディズニーのサービスはどこへ行ったんでしょうね。
翌日のディズニーも値上げされた額を払ったにも関わらず
エントリーだの、スタンバイパスだの…抽選で外れたら
並ぶ事も出来ないとか
もうその日は利用できないアトラクションだとか理解に苦しみました
入場でお金取ったら
後は知らないみたいな…
キャストは馴れ馴れしいし
うんざりのディズニーとなりました。。。悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン翌日パークチケット購入可】レギュラー宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スーペリアルーム】
サービス1
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月19日 19:23:10
-
立地、館内、アメニティに関してはもはやディズニーマジックでしかない。
利点としては15分前の入場、無料シャトル、アメニティがディズニーの物、チケットの購入ができる等
しかしながら全体的に設備が古く
ディズニーが無ければ良い面がほぼ無いホテルと言っても良いかもしれない
成人男性がいるのに何も言わなければ髭剃りすら頂けない…
館内の案内も口頭ではほぼなし。
ほぼ客任せの宿。
朝食に関しても和食ビュッフェとあるが…あの数種類の品数でビュッフェ…
ディズニー好きならあり、付き添いなら不満だらけのホテルになる
カードキーも以前なら持ち帰れて記念になったが
価格は下がらず
低コスト化に移行している様子
接客や方向性が価格に見合わず残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【からだにやさしい和食ブッフェ♪】「花 Hana」朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スーペリアルーム(4名様利用/禁煙)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 00:35:53
-
初めてのディズニーホテルに宿泊しました。が、期待しすぎたのでしょうか?ショックでした。ウキウキで行ったのについていきなり車を寄せた玄関で、一つ一つの対応がなんか素直な返事がなく、あげくに宿泊証明書提示を命じられた。幸いに娘が乗ってなくて良かったです。なんか一般のホテルと変わらない?それより以下?でした。結局玄関で下ろし拒否された重い荷物を持って駐車場から歩いてチェックインしました。なんかエレベーターのミッキーの声も嫌に聞こえた自分が情けない。次は考えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラー宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月24日 21:30:29
-
ベルボーイ、フロント、ゲストカウンター、シェフミッキーのスタッフ、全ての箇所の人的サービス普通のホテルの以下のホスピタリティです。さわやかで心からおもてなしを表してくれた人ゼロです。ホテルの価値はありますが、冷淡なサービスで楽しみな気持ちが急降下しました。道を聞いた際、説明が分かりづらく、違う言い方で言い直すなどの臨機応変さもないようで、ケンカごしにこちらをばかにするように、同じ言い方で何度も繰り返し言われました。なんでわかんないの、とばかにされてる気持ちでいっぱいでした。言い返す気力もない位、あっけに取られる位ひどくて残念なサービスです。フロントも全員ディズニーらしい笑顔もいっさいなく、部屋の準備も手抜きがあり、こっちから聞かないと説明してくれず、違う部屋に空室があるねで変えますか、と聞かれ、予約した部屋と何が違うのですかと聞いても、人によって感じ方が違うので…ときちんと説明らしい説明がなく、不安な気持ちで変えたら過ごしにくくて、変えたことをとても後悔しました。よっぽどコンビニの店員さんのほうがいいサービスしてくれます。朝食のシェフミッキーでキャラクター達に会えたことが、唯一のいい思い出です。もう泊まることはないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 「シェフ・ミッキー」での朝食ブッフェ付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙/「シェフ・ミッキー」朝食付き)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 21:35:32
-
チェックインにも10分くらい待って、手続きでも結構時間かかりました。シェフミッキーの予約時刻が迫っているのに、部屋に案内しましょうか?と言われ、早くチェックインさせてという感じでした。
部屋の案内に10分以上待ちました。そんなにかかるのなら、先に教えてくれれば・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ランチセットにもお振替え♪】朝食ブッフェ付でお泊まりを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 00:32:45
-
残念ながらトイレで水漏れ(?)が発生。
時間的に遅く、子供二人も寝ていたので、移動は断る。
別の部屋のトイレを使ってくださいとのことであったが、トイレにわざわざ移動できるかい!
対応の従業員の方からは「申し訳ない」気持が伝わったが、翌日の上長からのお詫びにはなんか納得がいかなかった。残念でした。
以前にアルバイトでホテルのフロントをしたことがあるが、クレーム時の矢面は下っ端の従業員で、たいがいボロカスに言われる・・・。
ご対応していただきました従業員の方、これからもがんばってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(禁煙)】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
せっかく高いお金出して泊まってんのに
アンバサダーフロアのラウンジの従業員でよくしていただいて感じよかったのは一人だけでした
本当に感じが悪い
他の高級ホテルを見習うべきだと思います
ごく一般的なホテルでもこんな扱いをされた事はありません。
従業員教育のし直しか
総入れ替えでもするべきだと思います
よっぽど1階ロビー等の従業員の方の方がすばらしい接客をされていました。
お一方だけ本当に親切によくしていただいて
本当にその人がいるだけまだ救いです
しかしその他の従業員のお陰で二度とアンバサダーに泊まることはないと思います
もし泊まるとしても二度とアンバサダーフロアーは泊まらないと思います
しかしそれだとミッキールーム以外になるので
意味がないので
ディズニーランドホテルかミラコスタにします。
アンバサダーだけ予約がすぐ取れる理由がよくわかりました。
接客業をなめてる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する