楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ディズニーアンバサダー(R)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.72
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.33
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月26日 14:23:11

姪っ子の誕生日プレゼントに利用しました。

部屋は思ってたより普通な感じで、よく見ると鏡や壁にミッキーがいる以外は本当普通でした。

お風呂は最悪でシャワーが温かくなったりぬる冷たくなったりの交互で、もう泊まることはないと思いました。

ディズニーなだけに有り得ないです。

【ご利用の宿泊プラン】
【30日前までの予約】アップグレード 宿泊プラン
スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【30日前までの予約】アップグレード 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月01日 00:32:45

残念ながらトイレで水漏れ(?)が発生。
時間的に遅く、子供二人も寝ていたので、移動は断る。
別の部屋のトイレを使ってくださいとのことであったが、トイレにわざわざ移動できるかい!
対応の従業員の方からは「申し訳ない」気持が伝わったが、翌日の上長からのお詫びにはなんか納得がいかなかった。残念でした。

以前にアルバイトでホテルのフロントをしたことがあるが、クレーム時の矢面は下っ端の従業員で、たいがいボロカスに言われる・・・。
ご対応していただきました従業員の方、これからもがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(禁煙)】

立地4

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月22日 06:03:12

かなりがっかりしました・・・ディズニーに直営ホテル「デズニーランドホテル」も値段のわりにはひどかったですが、それを上回るほどがっかりしました。部屋が安作りで上の部屋の音が響き、安眠妨害もいいとこです。
苦情をいいましたが、改善されませんでした。
アメニティの品揃えもお粗末・・タオル、バスタオルも古くて・・・ベットもお粗末・・本当にがっかりです。
「デズニー」の名前で客がくるので、いいのでしょうが、私は二度と泊まりたくありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
スーペリアルーム宿泊プラン(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルームツイン(禁煙)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月16日 05:42:30

ルームバーの料金が使用した分が850円にたいし1400円計算されており、といたずぬると覚えのない550円は返金していただきましたが、こちらがクレームを言ったから返金したというふうにとられた

返金よりもなぜそうなったか、ちゃんと使用していなかったのか答えが欲しかったので少し最後の最後で気分が悪かった

【ご利用の宿泊プラン】
〔10日前早割〕アップグレードプラン
スーペリアルームツイン(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
〔10日前早割〕アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルームツイン(喫煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かるぴす♪さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

かるぴす♪さん [30代/女性] 2019年02月05日 07:08:09

1月の閑散期に利用しました。シェフミッキーにおけるキャラグリは当ディズニー旅行最高の思い出になるくらい素晴らしいもので、大満足です。
しかしながら、部屋の電気が不備で作動しなかった際、アイスノンをお願いした際のどちらについても、20分程度待たされました。特に、電気の作動不備については直ぐに対応して欲しかったので残念でした。直って良かったですが、直るまでの時間を含めて30分以上かかってしまったので、1歳の子は眠くてグズグズで大変でした。直らない可能性もあったので、こういう時は同等の部屋に変更してくださったほうが賢明だと思います(閑散期でしたので)。朝8時頃に舞浜駅へ向かおうとすると、イクスピアリ内も通れず非常に歩くためご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
「シェフ・ミッキー」でのブッフェ付き宿泊プラン(受付時間17:20)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 禁煙/「シェフ・ミッキー」夕食付17:20】

立地3

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 11:26:49

シェフミッキー目的で利用しましたが、通路の小さいテーブルで料理をおくのも狭くサイン帳もやっと置く感じで最悪でした。
これだったらパークのキャラクター達が来るレストランの方が良かったです。
料理の種類もあまりなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
「シェフ・ミッキー」でのディナーブッフェ付き宿泊プラン(受付時間17:00)(11/1~)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙/「シェフ・ミッキー」夕食付き)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月17日 14:13:37

子供一人分を誤って大人でカウントしてしまいました(予約の仕方も間違いやすい方法だと思いました。)
人数変更をお願いしたところ、楽天トラベルでは不可能。ホテル側に聞いてみて欲しいと言われましたが、ホテル側としては決済の関係上楽天トラベルを通さないといけないとの事でした。
シ変更するには、一旦予約をキャンセルしてもう一度予約を取り直すしかないとの事ですが
、激戦のシェフミッキーの予約プランだで、残り席はなかったため、一度キャンセルするにはリスクが高く、泣く泣く大人分の料金で宿泊しました。
部屋を抑えたまま、どうして人数変更が出来ないのでしょうか。とても不満です。ホテルはとてもよかったのですが、人数変更のシステムが変わるまでは、二度と楽天トラベルは使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
「シェフ・ミッキー」での朝食ブッフェ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙/「シェフ・ミッキー」朝食付き)】

立地3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月24日 21:30:29

ベルボーイ、フロント、ゲストカウンター、シェフミッキーのスタッフ、全ての箇所の人的サービス普通のホテルの以下のホスピタリティです。さわやかで心からおもてなしを表してくれた人ゼロです。ホテルの価値はありますが、冷淡なサービスで楽しみな気持ちが急降下しました。道を聞いた際、説明が分かりづらく、違う言い方で言い直すなどの臨機応変さもないようで、ケンカごしにこちらをばかにするように、同じ言い方で何度も繰り返し言われました。なんでわかんないの、とばかにされてる気持ちでいっぱいでした。言い返す気力もない位、あっけに取られる位ひどくて残念なサービスです。フロントも全員ディズニーらしい笑顔もいっさいなく、部屋の準備も手抜きがあり、こっちから聞かないと説明してくれず、違う部屋に空室があるねで変えますか、と聞かれ、予約した部屋と何が違うのですかと聞いても、人によって感じ方が違うので…ときちんと説明らしい説明がなく、不安な気持ちで変えたら過ごしにくくて、変えたことをとても後悔しました。よっぽどコンビニの店員さんのほうがいいサービスしてくれます。朝食のシェフミッキーでキャラクター達に会えたことが、唯一のいい思い出です。もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
「シェフ・ミッキー」での朝食ブッフェ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙/「シェフ・ミッキー」朝食付き)】

立地3

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

ゴルフ大好き6300さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

ゴルフ大好き6300さん [60代/女性] 2012年12月04日 12:05:49

お世話になりました。10回目のディズ二-でした。今回、不満が残りました。なぜなら、部屋のキャンセルがでたとのことでクリスマスバージョンの部屋に、9000円プラスして、換わりましたが、隣のホテルの屋根が見える、見晴らしが悪い、たずねなかったことを、反省することでした。前日のホテル宿泊代金の3倍。オリジナルの、キィホルダーも、時間がなく、買えずで残念。カタログには書いてありましたが、一言ほしでした。部屋と、エレベタ-までが遠く、2歳児を抱えるババの身には、つらい。次の、ディズニーどのように判断するか***シェフ・ミッキーで、満足とするかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
「シェフ・ミッキー」での朝食ブッフェ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】

立地3

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月17日 18:36:08

部屋は6階で最上階だったんですが、最上階のわりにサービスがあまりなくちょっと不満です。
0才、2才と子供も一緒に泊まったんですが、ベットが高すぎです。
2人ともベットから落ちました。
子供向けに部屋をかわいくするのはいいと思いますがもう少し他も対応して欲しいです。
有名ホテルだったのに少しがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
イースターを楽しもう☆“ディズニー・イースターワンダーランド”デコレーションルーム宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスルーム(禁煙)】

立地3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月22日 14:00:58

ホテルとしてのレベルとしては標準だとは思います。
ただ、直営ホテルという事でランドやシーのような
感動を求めて宿泊したのですが、がっかりしたというのが正直な所です。

食事に関しても朝食にシェフミッキーを予定していたのですが
予約の方法など、若干行き違いがあり、結局食事できませんでした。
娘もものすごく楽しみにしていたので、ものすごくがっかりしました。
(食事できない事を知ってものすごく泣きました。)
我々にも非があるので、しょうが無いのですが
シェフミッキーは宿泊の理由の一つですし、その事をホテル側も
理解しているとは思うので、なにかフォローをしてくれても
よかったのではないかなと思います。
(ちょっと気のきいた所ならばレストランからフロントに連絡が行って
チェックアウトの際にフロントで声かけなどしてくれると思いますが。)

代わりにロビーラウンジで食べた朝食も、バイキング形式だったのですが
アメリカンブレックファーストでベーコン、ソーセージが欠品という
あり得ない状態で、スタッフに聞くと「今、ありません。」という返答。
しょうがなく食事していると、いつの間にか補充されていて
案内もなく、気がつかなかったら食べれないところでした。
普通、声をかけるとかテーブルまで持ってきてくれるとか
あると思うんですが・・・。

いずれにせよ、オフィシャルホテルとの差額を考えると
その分、損したような気がしてしまっているのは間違いありません。
料金も半額くらいなら、満足なんでしょうけど。
期待が大きかった分、がっかり感が強いんでしょうね。

施設の面はいいとして、接客、接遇なども含め
通常のホテル以上のサービスは期待しないほうがよいと思います。



<追記>
ホテル側がこういった苦言に対して一切コメントしていないのは
どういうことなのでしょうか?
一切改善しませんというスタンスなのでしょうか?

先日、楽天トラベルさんからのメールマガジンで案内がきましたので
気になってレビューを見てみましたが、根本は変わっていなさそうですね。

反省のコメント等あれば、また利用してみるかなと思いましたが
その気もなくなりました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
〔10日前早割〕アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(喫煙)】

立地2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 00:35:53

初めてのディズニーホテルに宿泊しました。が、期待しすぎたのでしょうか?ショックでした。ウキウキで行ったのについていきなり車を寄せた玄関で、一つ一つの対応がなんか素直な返事がなく、あげくに宿泊証明書提示を命じられた。幸いに娘が乗ってなくて良かったです。なんか一般のホテルと変わらない?それより以下?でした。結局玄関で下ろし拒否された重い荷物を持って駐車場から歩いてチェックインしました。なんかエレベーターのミッキーの声も嫌に聞こえた自分が情けない。次は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月04日 12:27:17

・シェフミッキーは食べ物の種類が少ない
・喫煙が出来るのがうれしい・
グレードアップの押し売りは頂けない
送迎バスの運転手さんが優しくて話しも楽しかった

【ご利用の宿泊プラン】
【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン
スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(喫煙)】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ