楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ディズニーアンバサダー(R)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.68
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.34
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 41~60件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月18日 14:16:17

お風呂に忘れ物をしたので、電話連絡をしたのですが、その対応が不親切、
その上、見つかれば連絡をしますって、
3日もたっても連絡なし、普通見つからなくても連絡をしてくるのがサービスではないですかね、

客室の掃除でゴミとして処分されたのか解らないが見つからない?、
さすがオリエンタルランドもうけ主義、表向きのカスタマーサービスなんでしょうね、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
ディズニーアンバサダーホテルで過ごす二人だけの大切な記念日
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月11日 00:58:09

「シェフミッキー」は食事そっちのけで、大変楽しむことができました。
前日の夜に館内のディズニーショップでサイン帳を買い、「本当に書いてくれるのかしら?」と思いながら差し出すと、サラサラサラ~と皆上手にサインをしてくれて、子供たちは大喜びでした!
写真と共に良い記念になりました。

でも…
その他は、前日泊まった
新浦安の某パートナーシップホテルの方が断然安いし、サービスも良かったように感じます…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
「シェフ・ミッキー」朝食ブッフェ付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月16日 11:54:01

スイートルームが空いてたので変更しましたが、部屋の真ん中にテレビや冷蔵庫を置いてる棚があり圧迫感が(汗)
イメージしてたスイートルームとは違い過ぎました。
冷蔵庫の飲み物有料で高すぎた。ジュース欲しかったのでロビーに買いに行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【ランチセットにもお振替え♪】朝食ブッフェ付でお泊まりを楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 20:51:55

今回、食事を付けていなかったのですが、朝食も、スムーズに館内のレストランを案内して頂き、美味しく、いただきました。ただ、洋食ブッフェだったので、ご飯が無かったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
(大人4名様でご宿泊いただけます)スタンダードフロア スーペリアルーム宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアルーム(4名様利用/禁煙)】

立地4

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月30日 14:30:29

朝食のシェフミッキーを利用するためにこちらに宿泊し、そちらはとても満足しました。
ホテルの宿泊に関しては特記事項なしという感じです。
すすめられ、追加料金でお部屋をアップグレードにしましたがお部屋もサービスもお値段を考えるといたって普通の感じでした。
まぁ、ディズニーリゾートにきたらお金のことを考えてはいけませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月13日 13:27:41

空いていたのか、9000円でスイートにアップグレイドできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 01:53:03

ホテル10周年という事で宿泊しましたが宿泊料ほどの満足感は得られませんでした。
オープンのころから何度か宿泊していますが、段々とサービスやスタッフの気配りが低下しているような気がします。ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(喫煙)】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

わんわんparadaisuさんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

わんわんparadaisuさん [30代/女性] 2010年06月17日 10:30:55

6月13日から1泊しました。
朝、プリチェックインしました。チェックアウトの方もいましたので20分位待ちました。11000円+でガーデンスイートに?という提案でスイートにしてみました。
部屋は大変広かったです。テレビは3台、トイレは2個、風呂はジャグジーで快適でした。が、1つだけ、トランドルベットがない部屋だったみたいで、添い寝の6歳、2歳の子供がいたので大変狭かった・・・そういう説明がまったくなかったのが残念。
ベットをくっつけて欲しいと言ってTELした後、シェフミッキーの時間になったので行って帰ってきたらセッティングはしてあったものの、時計とTELがベットの所に無造作におきざりにされ、ベットカバーもしていなく、ビジネスホテルのような感じにされていたことがすごく不満。高いお金払ったのにそれはないでしょ?
嫌がらせかと思いました。

シェフミッキーは息子もすごく楽しんでいました。
でも料理はおいしくないです。
ローストビーフだっ4分の1にきられてしまうんです。
普通だったら1枚そのままのせてくれますよね?
何回かとりにいかないといけなくなりとても面倒でしたし、とりわけの方の笑顔がまったくなく無愛想でした。

いい所はファストパスもらえるのと15分早く入れるのだけかと・・・
後は次の日の入園が30分早まるという事前の連絡をもらった事かな?
私はオフィシャルホテルの方が値段もサービスもとても親切でいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(禁煙)】

立地4

るんちゃん927さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

るんちゃん927さん [30代/女性] 2009年10月29日 12:09:14

10月19、20日 二泊しました。
少しケチって安かった喫煙ルームを予約しましたが、やめればよかった。

部屋に入った瞬間タバコの臭いがすごく、すぐに窓を全開にしましたがなかなか臭いがとれませんでした。
クチコミに、喫煙部屋でも消臭されているようなことが書いてあったので大丈夫かと思い予約したけど、失敗でした。
タバコ臭が気になる方には、お勧めできません。
二階の部屋でしたが、喫煙フロアなのか、エレベーター降りてすぐの所に灰皿があり、
タバコの臭いがしました。


前日にミラコスタに泊まってので値段の差もあるけど、比べてしまうとミラコスタのほうが上でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
〔10日前早割〕アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルームツイン(喫煙)】

立地4

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 21:23:02

はじめてのディズニーホテルの宿泊でした。行き帰りにバスもあるし、立地は良かったです。サービスや対応は従業員さんみんな丁寧でした。ホテル内で会った時の挨拶はもちろん、子供用のパジャマやアメニティを人数分追加した時はアンバサダーの紙袋に入れて持ってきてくれました♪あと、一番良かったのはカード払いだとチェックインした際に先に手続きを済ませておけば、帰りはフロントに寄らずにそのまま帰れるというのがとても良かったです(^^*)チェックアウトは混み合うと思ったので。。ただ部屋やお風呂は、もっとディズニーディズニーした感じかと思ってたら意外に普通でした(^^;)もっとコテコテでも良かったかなと思います。でも、子供(4歳女)はベッドの下に隠れた自分用サイズのベッドがとても嬉しそうでした★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
〔10日前早割〕アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルームツイン(喫煙)】

立地3

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 12:59:30

シェフミッキー が水以外のドリンクが別料金なのが驚きでした。5000円するランチビュッフェなら、ドリンク込みで提供してほしいです。夢の国で楽しい気分だったのに、一気に悲しくなりました。
ホテルの雰囲気はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
シェフ・ミッキー(チェックイン翌日ランチブッフェ11:30)付き宿泊プラン 10/1~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(シェフ・ミッキー11:30)10/1~】

立地3

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 19:37:55

シェフミッキーではミッキーとハイタッチも出来て、子供達は大喜びでした!エレベーターから部屋までが結構遠かった笑。小さい子供用のパジャマも貸してくれて助かりました。アメニティにクレンジングや洗顔があるとなおよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
シェフ・ミッキー(チェックイン日ディナーブッフェ18:00)付き宿泊プラン 10/2~
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(シェフ・ミッキー18:00)10/2~】

立地3

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 19:57:54

GWにディズニーチケット購入権利が欲しくて宿泊した。この期間はかなり高額な上素泊まりなので
金額的には3にしたが
やはりディズニーのおもてなしは気分がいい。外のドアマンの方の感じがものすごく良く入館する前から気分が上がった。
今度は平日のリーズナブルな日程で宿泊したい。
※赤ちゃん80サイズのパジャマも借りることができて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアルーム】

立地3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 14:15:18

パークチケット購入可の意味を、ディズニーパスポート付きと勘違いして予約したため、チェックインでパスポートを購入する事になった。紛らわしい記載。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【チェックイン翌日パークチケット購入可】プリザーブドフラワー付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【プリザーブドフラワー付スタンダードフロア スーペリアルーム】

立地3

ちびユさんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

ちびユさん [30代/女性] 2021年10月23日 20:49:35

いつもミラコスタなのですが開いていなかったので今回は久しぶりのアンバサダーで。
チェックインにアトラクション並みに並んだのと部屋の古さと清掃の甘さにがっかりでした。

イクスピアリに楽々行けるのは良かったですが、やっぱり接客から何から全然違い、断然ミラコスタだな・・・と、比べて申し訳ないですが、そう思ってしまいました。

ただ今回はパークチケット目当てだったので、そちらはゲットできて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【チェックイン翌日パークチケット購入可】レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアルーム】

立地3

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 19:08:34

フロントから部屋まですごく遠かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【チケット購入可】レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアルーム(4名様利用)】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 16:55:44

宿泊の次の日にチケット購入可能と宿泊予約に記載されていたので、初日の行動は、イクスピアリでショッピングしましたが、2時からパークに入れるチケットも、受付で購入出来ると知っていたらもう少し計画を変更したかった。
当日に知ったので、少し残念でした。
ディズニーの宿泊受付で地域クーポンのQRコードをホテル受付で紙のクーポンに替えてもらえると聞いていたのに、ホテル受付では、ショップでQRコード決済が出来ると、違った回答を頂いたので、何度も、ショップとホテルの往復をする事になって大変でした。
もう少し、チェックインの時に説明があるか、内線でも良いので、情報がほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【チケット購入可】レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアルーム(4名様利用)】

立地3

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 11:12:44

ホテル内のゲストサービスカウンターでチケットを買おうと並びましたが、列が出来ているにもかかわらず、スタッフはたくさんいるのに、中々受け付けていなかったのが謎でした。
また、宿泊前に電話で問い合わせをした際に、感じの悪い女性のスタッフで残念な気持ちになりました。

アンバサダーはリゾートラインのフリーきっぷもなく、両パークへはシャトルバスでしたが、立地としては、イクスピアリへ徒歩ですぐでしたので、利用するには便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】お得にステイ☆さらにお部屋のアップグレード無料♪プラン
ご利用のお部屋
【(早期限定)スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】

立地3

麻友巴さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

麻友巴さん [30代/女性] 2018年04月06日 13:48:57

当日予約をしてチェックインしましたが、アメニティ類がかなり少なかったり、タオル類は人数分なかったりとよくわならない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【3月のお日にち限定】お部屋おまかせプラン
ご利用のお部屋
【おまかせプランの客室(禁煙)】

立地3

kakoSt.さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

kakoSt.さん [60代/男性] 2015年12月28日 10:39:55

部屋番号がわからず6階のアンバサダーフロアのスタッフに聞きました。
アンバサダーフロアのスタッフは、いつも無愛想な方ばかりで、
女性も男性も笑顔もなく偉そうな感じ。
部屋番号を教えてくださいましたが、たくさんの荷物を持ってくれる訳でもなく、部屋を案内してくれる訳でもなく、部屋番号だけ教えてくれました。
シェフミッキーは、責任者が変わったばかりのようでアレルギー対応も変わり不安でした。
でも別の男性の方が、電話で丁寧にお話を聞いて下さり親身に対応していただきました。この方のおかげで2回目は、安心して食事ができました。
このような丁寧で気のきく方が、責任者でしたら不安もなく楽しく食事ができ嬉しいのですが…。
本当にありがとうございました。
助かりました。
子供が大好きなホテルなので、これからも利用したいですし今後、改善して戴けたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】

82件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ