楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ディズニーアンバサダー(R)ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.68
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.38
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月15日 15:51:10

当日コロナ陽性になり、キャンセルしました。
救済措置なく残念です。
キャンセル出来ないなら、多少具合悪くても行く人が増えるのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア トリプルルーム】

総合1

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 15:42:42

エレベーター降りて150m歩いて部屋にたどり着く始末ww

とても感じの良い男性スタッフもいましたが?お土産を購入するディズニーショップの女性店員は最悪でした。

パークのオフィシャルホテルで
こんな嫌な思いするとは??

夢の国??ほど遠かった、、、
2度と利用しないかな??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月01日 20:53:55

フロントに内線をかけてもなかなか出てくれず、何十分も待たされます。二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【チェックイン翌日パークチケット購入可】スタンダードフロア☆ステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

あや8480さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

あや8480さん [40代/女性] 2021年09月27日 16:47:30

スタッフはコロナ対策に注力しており、その点は安心できますが、お客様をもてなす心遣いは皆無でした。
たとえば、パークチケットをサービスカウンターで購入する際に10時開園ですという説明はありませんでした。パークに向かうシャトルバスの運転手の方から、パークは10時開園のため、待ち時間が発生しますとひとこと説明が欲しかったです。
私たちは朝食抜きで、近くにショップもないディズニーシーのエントランスの前で2時間近く待たされました。
ホテルの部屋は3階の外れにあり、エレベーターを降りて5分近くも歩く場所にありました。窓の外は車道で夜も車の音が聞こえていました。
シェフミッキーの夕食はシステマチックにコロナ対策をする従業員の方ばかりで、娘の誕生日を祝うつもりでしたが、とても祝福されているような雰囲気ではなく、美味しく食事をいただく雰囲気ではありませんでした。
この内容で8万円とは、あまりにも高い出費でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【チェックイン翌日チケット購入可】シェフ・ミッキー(チェックイン日土日祝18:00)付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(シェフ・ミッキー土日祝18:00)】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月07日 00:46:42

連泊で宿泊すると、タオルの交換がありません。ゴミも片づけられません。掃除やシーツの交換もありません。スタッフにその旨伝えると、「規約を読んでいないこちらに非がある。」とのこと。楽天トラベルにはあらかじめ記載がなかった旨を伝えると、公式サイトでは記載されているとのこと。つまり、公式サイトに記載があるので、ホテル側には非はないとのこと。チェックイン後の施設案内テレビにも記載されているので、読んでいない客側が悪いとのこと。その後、テレビの施設案内をチェックしましたが、こちらの見落としかもしれませんが、記載を見つけることができませんでした。格安のビジネスホテルならともかく、高い宿泊費のディズニー直営ホテルでこのような対応をされて、怒りよりも残念で悲しくなりました。宿泊代がそもそも高いこのようなホテルで、サニタリー関連の交換くらいケチらないで欲しいと思います。日本のディズニーはソフト面の対応の素晴らしさこそが財産だったと思います。ですが、連泊だとサニタリー関連の交換がない、そして何よりも顧客に対して責任を押し付ける横柄な対応に、このホテルは何か大事なものを忘れてしまっているのではないかと悲しい思いをしました。家族との貴重な思い出づくりの旅行でしたので、クレームはあまり言いたくはなかったですが、とても嫌な思いをすることになりました。ディズニーアンバサダーホテルは2度と使うことがないと思います。ディズニーランドにはよく宿泊で来ますが、周辺の提携ホテルの方が余程対応は良いです。これから連泊で利用される方は注意して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【チェックイン翌日パークチケット購入可】レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードルーム】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月23日 23:53:32

部屋はもう最高ですね。
ディズニーに溢れていて幸せでした。

立地はイクスピアリに近いもののどちらのパークに行くにも中途半端な距離という印象です。

接客については今回とてもひどかった。
部屋まで荷物をお運びしますと来てくれたものの、どの部屋に泊まるか把握しておらずエレベーターを降りた後どちらに進めば良いか迷っていたのにしばらく教えてくれませんでした。

チェックアウト後リゾート内の他のホテルに移動があり、荷物移動の依頼をしました。
移動後のホテルで飲むワインを預け冷蔵の依頼をしましたが到着したホテルへは情報が伝達されておらず、結婚祝い+妻の誕生日祝いで準備したビンテージワインは常温で放置されておりパークから戻ってきた時には飲める状態ではなくなっていました。

ワインのことについてはコミュニケーションがとれていなかった、意図を組めなかったと、今後このようなことは、、、と常套句がでてくるだけ

記念日に大事な日だからこそ選んだホテルで、しかも旅行最終日の楽しみも潰れてしまったとても悲しい

結局またお待ちしてます。ってよく言えたなと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【お日にち限定】早めの予約で♪お部屋のアップグレード♪プラン
ご利用のお部屋
【(限定)スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 15:19:56

接客の対応が良いと聞いていましたが、最低。
足が弱い人が、中にひとりいたため、何度もうちあわの電話をしていたのに、パーク行きのバスがあることを教えてもらえませんでした。初めて泊まるホテル!どんなに有名なホテルでも、私達は初めてとまったんです。パークまで、イクスピアリを通り舞浜駅を越えボンボヤージュを通りパークに行きました。その後の対応も、一番偉いこの時間の責任者!と言っていましたが、へらへらして…もう一度泊まりにきてくれて、挽回のチャンス!と言っていましたが、よほど周りのホテルの方が親切です。お誕生日が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】お得にステイ☆さらにお部屋のアップグレード無料♪プラン
ご利用のお部屋
【(早期限定)スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 21:47:48

家族で楽しみにしていた旅行、しかもオフィシャルホテルでみんな浮き浮きだったけど、ホテルのエアコンが全く効かず、部屋が暑く寝苦しい思いをしました。しかも窓を開けると逆に寒く、蚊にも刺され、家族全員寝不足で特に楽しみにしていた子供達が本当にかわいそうでした。サービスの方は故障してないやエアコンの効きは時間がかかるなど説明があったが、連泊だったため部屋を替えてもらう依頼をし、その部屋に入り5分で寒いくらい効くエアコンの状態。わざわざ苦い思いをするためにお金を払った感が強く、何もいい思いをしなかったのでお金を返してもらいたいくらいひどい状態でした。ヒルトンとかの方が対応もよく安く安心なので今後はそっちへ泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【お日にち限定】早めの予約で♪お部屋のアップグレード♪プラン
ご利用のお部屋
【(限定)スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

Trumpet Bachさんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

Trumpet Bachさん [40代/男性] 2018年03月23日 10:14:24

ホテルの設備、対応、すべて満点です!
総合評価が低いのはホテルのせいじゃなく楽天のせいです。
当日ホテルに着いたら予約されておらずチェックインにかなりの時間を要しました。
ホテルの方は全力でカバーしているのが良く分かり、感謝です。
最高の接客でした。
楽天の方から連絡が入っておらず、空いている部屋の調整を必死にしてくれました。

このホテルにはこれからもお世話になりたいですが、楽天には失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【3月のお日にち限定】お部屋おまかせプラン
ご利用のお部屋
【おまかせプランの客室(禁煙)】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 14:40:14

急遽ディズニーに行くことになり当日の予約でした。
先月はアンバサダーフロアのお部屋に宿泊し、キャストの対応などとても良い印象だったので予約しました。日にち限定でとてもお安く宿泊できましたが、キャストの対応は最悪でした。普段ミラコスタやランドホテルに宿泊しているため、尚更そう感じてしまいました。
まず、ロビーや廊下でキャストに会っても挨拶や会釈がない。ミラコスタやランドホテルではあり得ないことですね。
さらにチェックイン時に荷物を預け、紛失。初めはまぁ仕方ないと思い待ってましたが、どうやって探してるんですか?と聞きたくなるくらい同じ所ばかりを探していました。どういう特徴の物か画像を探し見せたら「うちのキャストに預けましたか?」的な感じで聞かれて、とても不快でした。結局荷物は見つかりましたが、ディズニーホテルとしてこの対応は最悪です。これならオフィシャルホテルと変わりません。オフィシャルホテルより最悪かもしれませんね。
他のディズニーホテルと比べるとお手頃な価格で宿泊できるし、予約も取りやすいですが、お手頃といってもやはりオフィシャルホテルよりかは高いですし、キャストの対応を教育してもらいたいです。
ディズニーホテルというブランドを台無しにしてしまうと思います。
私はもう二度と宿泊しないと決めました。尚、アンバサダーフロアであればチェックインからチェックアウトまで、他のディズニーホテルと変わらない対応を受けられると思います。宿泊するのであれば多少お値段は張りますが、アンバサダーフロアに宿泊することをオススメします。あと余談ですが、お車で行く際には駐車場の天井に注意してください。天井が低い部分があります。私の車はSUVで車高はそこまで高くありませんが、オートでトランクを開けたらぶつかり、車が傷つきました。オートでしか開けられないため、どうにもしようがありませんだしたが、最悪な気分のうえに更に気分が悪くなりました。笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【11月のお日にち限定】お部屋おまかせプラン
ご利用のお部屋
【おまかせプランの客室(禁煙)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

猫大好き22さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

猫大好き22さん [30代/女性] 2017年04月14日 17:13:27

ミッキーの部屋に当日アップグレードしました。風呂はカビ臭く、トータルで支払った値段も正価に近いにも関わらず、ゲストハウスにも入れず大変不快に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お部屋のアップグレード無料♪プラン(3/31まで)
ご利用のお部屋
【(限定)スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月19日 20:29:56

前日から宿泊して、スタンダードからスーペリアルに部屋変更をしていた。(予約時にスタンダードの部屋がなかったことから)
ディズニーランドから22時過ぎに戻り、案内された部屋の鍵が開かず、中に人がおり、その方もビックリされたのか、何も言わずにドアを蹴られたため、私たちも精神的に怖くなり、そのあと出てきてくださり、ダブルブッキングではないかと指摘された。小さな子供達もいて、部屋にすぐに戻りやすみたかったのに、このような酷い目にあった。ホテル内であったが、子供達も疲れており、フロントに戻るのも時間がかかるため、自分の携帯からホテルに連絡し、対応をしてもらったが、落ち着くまでに1時間弱かかり、本当に精神的にも体力的にもダメージが加わったにもかかわらず、ホテルは一言謝っただけであった。
周辺のホテルの3倍近い料金を払っているにもかかわらず、対応がひどすぎる。
私達には毎回のように泊まれるランクのホテルではありません。久しぶりに子供と楽しみにして高いお金を出して(私達にとっては)アンバサダーに連泊したのに、嫌な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月13日 00:32:15

フロントの電話応対は良かったんですが、取次後のオペレーターの応対は偉そうな話し方で大変感じが悪く、マニュアルでしか話せずぺーぺーのオペレーターで要件以前の問題でしたが、朝の食事や他の従業員の方の接客は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月20日 11:38:01

受付の人のマナーが悪かったです。
もう二度と泊まりたく無い気分です。

【ご利用の宿泊プラン】
レギュラー宿泊プラン(宿泊のみ)
スタンダードフロア スーペリアルーム(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
レギュラー宿泊プラン(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアルーム(喫煙)】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

チビ8412さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

チビ8412さん [40代/女性] 2010年09月29日 21:41:13

ホテルとしてのハード面は良いかもしれないがソフト面は最悪
大名商売です。一部のスタッフの為にすべてがだめになります。
せっかく楽しく過ごす為に宿泊したのにすべて台無し、TDRのすべてのホテルに宿泊したが二度と使用したくない。期待したのにショック
9月26日宿泊

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(禁煙)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月24日 12:37:55

接客(フロント・サービスカウンター・客室案内・ベットメイキング)は素晴らしい対応で大変満足しました。部屋の設備で苦情を2点、ドアストッパーが床面にあり、足の薬指を強打して紫色に腫れ上がり大ケガをしました。慣れない部屋なのでこちらの不注意ですが、設置方法を検討してください。それと道路側の窓の建付けが悪く(ロックしても隙間がありパッキンの一部剥がれている)人の話声や車の音が入ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(禁煙)】

総合1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月17日 19:05:48

・アーリーチェックインとなっていたにもかかわらず、15時にチェックインを申し出たら13時までしか受け付けないと断られた事。
・以前宿泊した時はモノレールのフリー券がついていたのに無くなった。
・カードキーの使い方を全く説明してもらってなかったので部屋に入れなかった事。
・9時過ぎに荷物をもって舞浜駅に向かおうとしたらエクスペリアがオープン前で通ることができす、仕方なくランドまで荷物を運ばなければいけない事に。このホテルはエクスペリアが閉まっている時は歩いてどこにも行けません。駅から徒歩10分程の場所だからランドやシーに行った帰りにホテルに戻るのは大変不便で舞浜駅に荷物を預ける場所が必要。

TDL利用するならアンバサダーは無駄。近くのパートナーズホテルの方が便利で親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
〔10日前早割〕アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルームツイン(喫煙)】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ