部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 05:42:30
-
ルームバーの料金が使用した分が850円にたいし1400円計算されており、といたずぬると覚えのない550円は返金していただきましたが、こちらがクレームを言ったから返金したというふうにとられた
返金よりもなぜそうなったか、ちゃんと使用していなかったのか答えが欲しかったので少し最後の最後で気分が悪かった
【ご利用の宿泊プラン】
〔10日前早割〕アップグレードプラン
スーペリアルームツイン(喫煙)- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 〔10日前早割〕アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルームツイン(喫煙)】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 12:35:06
-
アンバには公式サイト予約からより、日頃お世話になっており
ディズニーホテルの中でも一番、泊まっておりました。
が、go to トラベルキャンペーンが始まり特に都民も対象になってから
泊りで訪れたゲストの質やマナーが格段に落ち、走り回っている子供や注意しない親
目を配るキャストの人数も削減され、最悪でした。
早くgo to トラベルキャンペーンが終わって欲しいと願う程です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【室数限定】【チケット購入可】お部屋のアップグレード無料♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【(限定)スタンダードフロア スーペリアルーム】
部屋4
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月19日 19:23:10
-
立地、館内、アメニティに関してはもはやディズニーマジックでしかない。
利点としては15分前の入場、無料シャトル、アメニティがディズニーの物、チケットの購入ができる等
しかしながら全体的に設備が古く
ディズニーが無ければ良い面がほぼ無いホテルと言っても良いかもしれない
成人男性がいるのに何も言わなければ髭剃りすら頂けない…
館内の案内も口頭ではほぼなし。
ほぼ客任せの宿。
朝食に関しても和食ビュッフェとあるが…あの数種類の品数でビュッフェ…
ディズニー好きならあり、付き添いなら不満だらけのホテルになる
カードキーも以前なら持ち帰れて記念になったが
価格は下がらず
低コスト化に移行している様子
接客や方向性が価格に見合わず残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【からだにやさしい和食ブッフェ♪】「花 Hana」朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スーペリアルーム(4名様利用/禁煙)】
部屋4
シャトーさんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- シャトーさん [50代/男性] 2017年12月25日 00:19:01
-
12月21日宿泊しました。
12/22ディズニーシーの帰りに駐車場代3,800円も払いました。ビックリです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のお日にち限定】お部屋おまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせプランの客室(禁煙)】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ピロ3798さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- ピロ3798さん [40代/女性] 2013年04月18日 00:35:59
-
子供の誕生日に宿泊。どこを見てもミッキーが目に入り子供は大喜びでした。しかし、誕生日のサービスが少なすぎ、シェフミッキーで夕飯の時に追加料金を払いお祝い。サプライズにしたかったのに、着席後すぐに「お祝いはいつやりますか?」って…もう少し配慮して戴けるとありがたい。また、3000円以上お支払してディズニーキャラクターではなく店員からのプレゼントではちょっとガッカリかな。朝食を頂いた和食レストランの壁掛けの花瓶の花(カーネーション
)が全部枯れていたのには目を疑った。それと、新入社員研修らしきスーツ着用の団体がアンバサダーの職員に説明を受けながらホテル内を回っていたが、ある女性はパンをかじりながら大声で話して歩いていたり興醒め。決して安くない料金を払って夢の国に来ているんだからもう少し気を着けて戴きたかった。フロントの対応やぜんたいの接客はとても感じが良かっただけに上記3点は残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 30日前までの予約■アップグレード宿泊プラン※2013年4月1日~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 21:35:32
-
チェックインにも10分くらい待って、手続きでも結構時間かかりました。シェフミッキーの予約時刻が迫っているのに、部屋に案内しましょうか?と言われ、早くチェックインさせてという感じでした。
部屋の案内に10分以上待ちました。そんなにかかるのなら、先に教えてくれれば・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ランチセットにもお振替え♪】朝食ブッフェ付でお泊まりを楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月01日 00:32:45
-
残念ながらトイレで水漏れ(?)が発生。
時間的に遅く、子供二人も寝ていたので、移動は断る。
別の部屋のトイレを使ってくださいとのことであったが、トイレにわざわざ移動できるかい!
対応の従業員の方からは「申し訳ない」気持が伝わったが、翌日の上長からのお詫びにはなんか納得がいかなかった。残念でした。
以前にアルバイトでホテルのフロントをしたことがあるが、クレーム時の矢面は下っ端の従業員で、たいがいボロカスに言われる・・・。
ご対応していただきました従業員の方、これからもがんばってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日前までのご予約限定】アップグレードプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(禁煙)】
部屋4
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月22日 14:00:58
-
ホテルとしてのレベルとしては標準だとは思います。
ただ、直営ホテルという事でランドやシーのような
感動を求めて宿泊したのですが、がっかりしたというのが正直な所です。
食事に関しても朝食にシェフミッキーを予定していたのですが
予約の方法など、若干行き違いがあり、結局食事できませんでした。
娘もものすごく楽しみにしていたので、ものすごくがっかりしました。
(食事できない事を知ってものすごく泣きました。)
我々にも非があるので、しょうが無いのですが
シェフミッキーは宿泊の理由の一つですし、その事をホテル側も
理解しているとは思うので、なにかフォローをしてくれても
よかったのではないかなと思います。
(ちょっと気のきいた所ならばレストランからフロントに連絡が行って
チェックアウトの際にフロントで声かけなどしてくれると思いますが。)
代わりにロビーラウンジで食べた朝食も、バイキング形式だったのですが
アメリカンブレックファーストでベーコン、ソーセージが欠品という
あり得ない状態で、スタッフに聞くと「今、ありません。」という返答。
しょうがなく食事していると、いつの間にか補充されていて
案内もなく、気がつかなかったら食べれないところでした。
普通、声をかけるとかテーブルまで持ってきてくれるとか
あると思うんですが・・・。
いずれにせよ、オフィシャルホテルとの差額を考えると
その分、損したような気がしてしまっているのは間違いありません。
料金も半額くらいなら、満足なんでしょうけど。
期待が大きかった分、がっかり感が強いんでしょうね。
施設の面はいいとして、接客、接遇なども含め
通常のホテル以上のサービスは期待しないほうがよいと思います。
<追記>
ホテル側がこういった苦言に対して一切コメントしていないのは
どういうことなのでしょうか?
一切改善しませんというスタンスなのでしょうか?
先日、楽天トラベルさんからのメールマガジンで案内がきましたので
気になってレビューを見てみましたが、根本は変わっていなさそうですね。
反省のコメント等あれば、また利用してみるかなと思いましたが
その気もなくなりました。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 〔10日前早割〕アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア・スーペリアルームツイン(喫煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 10:02:20
-
スタッフの方の対応がとても良く、家族みんなで楽しく過ごすことが出来ました。
残念だったのは、車寄せに停めた際に運転席のドアを急に開けられて危なかったのでびっくりしました。
部屋の冷蔵庫が機能されていれば良かったと思いました。
朝食美味しかったです。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- アンバサダーフロア ミッキーマウスルーム
- ご利用のお部屋
- 【アンバサダーフロア ミッキーマウスルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 12:55:21
-
食事の味付けが濃ゆすぎて子供にはあまりお勧めできません。
あまり子供仕様ではないようでした。
部屋は普通です。
ディズニーから近く、バスもすぐ来てもらえたのでそのあたりは良かったです。
値段の割には・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードフロア ドナルドダックルーム
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア ドナルドダックルーム(38~41平米)】
部屋3
tom oneさんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- tom oneさん [60代/男性] 2021年10月09日 22:37:25
-
フロントマン新人?らしく対応が遅い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン翌日パークチケット購入可】レギュラー宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スーペリアルーム(4名様利用)】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミィママ4194さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- ミィママ4194さん [40代/女性] 2021年05月22日 22:05:49
-
ディズニーランドのチケットがなかなか取れないので
宿泊しました。
ディズニーホテルは初めてじゃないので言わせて貰えば
全体的にサービスは減りました。
アメニティの数も減ったし
お部屋の鍵も名前入りのもらえるものではないし…
アーリーチェックインもなし。
ディズニーのサービスはどこへ行ったんでしょうね。
翌日のディズニーも値上げされた額を払ったにも関わらず
エントリーだの、スタンバイパスだの…抽選で外れたら
並ぶ事も出来ないとか
もうその日は利用できないアトラクションだとか理解に苦しみました
入場でお金取ったら
後は知らないみたいな…
キャストは馴れ馴れしいし
うんざりのディズニーとなりました。。。悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン翌日パークチケット購入可】レギュラー宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スーペリアルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かるぴす♪さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- かるぴす♪さん [30代/女性] 2019年02月05日 07:08:09
-
1月の閑散期に利用しました。シェフミッキーにおけるキャラグリは当ディズニー旅行最高の思い出になるくらい素晴らしいもので、大満足です。
しかしながら、部屋の電気が不備で作動しなかった際、アイスノンをお願いした際のどちらについても、20分程度待たされました。特に、電気の作動不備については直ぐに対応して欲しかったので残念でした。直って良かったですが、直るまでの時間を含めて30分以上かかってしまったので、1歳の子は眠くてグズグズで大変でした。直らない可能性もあったので、こういう時は同等の部屋に変更してくださったほうが賢明だと思います(閑散期でしたので)。朝8時頃に舞浜駅へ向かおうとすると、イクスピアリ内も通れず非常に歩くためご注意ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 「シェフ・ミッキー」でのブッフェ付き宿泊プラン(受付時間17:20)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 禁煙/「シェフ・ミッキー」夕食付17:20】
部屋3
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月03日 11:26:49
-
シェフミッキー目的で利用しましたが、通路の小さいテーブルで料理をおくのも狭くサイン帳もやっと置く感じで最悪でした。
これだったらパークのキャラクター達が来るレストランの方が良かったです。
料理の種類もあまりなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 「シェフ・ミッキー」でのディナーブッフェ付き宿泊プラン(受付時間17:00)(11/1~)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙/「シェフ・ミッキー」夕食付き)】
部屋3
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 05:55:43
-
ディズニーランドの帰りに宿泊させて頂きました。外観、フロントからディズニーの雰囲気が楽しめてワクワクしました。ただ、いくつか残念な印象を受けたので、書かせて頂きます。まず、チェックインの際に対応して下さった方が研修中だった為か声が小さく、聞き取りにくかったです。お部屋もグレードアップして頂けるとのことでしたが、追加で1万程かかるとのことで今回は諦めました。荷物を預ける際にも子供連れでの宿泊だった為、荷物が多く、いくつかビニールや手提げ鞄に入れていましたが、それらの中身を軽くでしたが覗かれて少し不快でした。また、構造上と混雑期で仕方ないとは思いますが、部屋もエレベーターから1番遠い部屋で、コンビニや喫煙所、授乳室を利用したい時に往復が大変でした。お部屋は広々としていて、ディズニーの雰囲気を感じられましたが、アメニティーが少ないと思います。必要最低限といった感じで、洗顔やメイク落としなどが充実していたら、更に良かったです。子供連れでの宿泊に関しては、乳児を連れて泊まるには設備、サービスが乏しく、不便が多いです。(幼児以上なら楽しめるかもしれません。)混雑期ということもあり、シェフミッキーが予約できず、特典もパークの後に宿泊した為、利用する機会がなく、ただ泊まるだけとなってしまったので、この評価とさせて頂きます。有難うございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【お日にち限定】早めの予約で♪お部屋のアップグレード♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【(限定)スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月15日 12:14:54
-
12月上旬に宿泊。
子供が小さいので、事前に電話をしてベッドをくっつけてもらうよう依頼したが、当日は依頼内容が伝わっておらずガッカリした。
子ども用のアメニティグッズも人数分用意されていなかった。
次の宿泊はないと思う。
値段に見合う内容ではなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】お部屋のアップグレード無料♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【(限定)スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 14:13:37
-
子供一人分を誤って大人でカウントしてしまいました(予約の仕方も間違いやすい方法だと思いました。)
人数変更をお願いしたところ、楽天トラベルでは不可能。ホテル側に聞いてみて欲しいと言われましたが、ホテル側としては決済の関係上楽天トラベルを通さないといけないとの事でした。
シ変更するには、一旦予約をキャンセルしてもう一度予約を取り直すしかないとの事ですが
、激戦のシェフミッキーの予約プランだで、残り席はなかったため、一度キャンセルするにはリスクが高く、泣く泣く大人分の料金で宿泊しました。
部屋を抑えたまま、どうして人数変更が出来ないのでしょうか。とても不満です。ホテルはとてもよかったのですが、人数変更のシステムが変わるまでは、二度と楽天トラベルは使いたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 「シェフ・ミッキー」での朝食ブッフェ付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙/「シェフ・ミッキー」朝食付き)】
部屋3
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 17:35:00
-
風呂のシャワーが壊れてて
しっかり止まらない。温度調整もしにくい
金額が金額なだけに、しっかりして欲しかった。昔泊まった時の記憶が良すぎたせいか、かなりがっかりしました。
ベットの高さが高過ぎて、疲れて寝てる子供の横から離れられず 事前に添い寝で申込みしてあるのに…な感じ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【からだにやさしい和食ブッフェ♪】「花 Hana」朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スーペリアルーム(禁煙)】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 00:35:53
-
初めてのディズニーホテルに宿泊しました。が、期待しすぎたのでしょうか?ショックでした。ウキウキで行ったのについていきなり車を寄せた玄関で、一つ一つの対応がなんか素直な返事がなく、あげくに宿泊証明書提示を命じられた。幸いに娘が乗ってなくて良かったです。なんか一般のホテルと変わらない?それより以下?でした。結局玄関で下ろし拒否された重い荷物を持って駐車場から歩いてチェックインしました。なんかエレベーターのミッキーの声も嫌に聞こえた自分が情けない。次は考えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- レギュラー宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スタンダードルーム(禁煙)】
部屋5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ディズニーアンバサダー(R)ホテル のクチコミ
せっかく高いお金出して泊まってんのに
アンバサダーフロアのラウンジの従業員でよくしていただいて感じよかったのは一人だけでした
本当に感じが悪い
他の高級ホテルを見習うべきだと思います
ごく一般的なホテルでもこんな扱いをされた事はありません。
従業員教育のし直しか
総入れ替えでもするべきだと思います
よっぽど1階ロビー等の従業員の方の方がすばらしい接客をされていました。
お一方だけ本当に親切によくしていただいて
本当にその人がいるだけまだ救いです
しかしその他の従業員のお陰で二度とアンバサダーに泊まることはないと思います
もし泊まるとしても二度とアンバサダーフロアーは泊まらないと思います
しかしそれだとミッキールーム以外になるので
意味がないので
ディズニーランドホテルかミラコスタにします。
アンバサダーだけ予約がすぐ取れる理由がよくわかりました。
接客業をなめてる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する