楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブリーズベイシーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブリーズベイシーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.56
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.29
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ブリーズベイシーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-29 21:44:40

食事が美味しく満足度が高かったので何度かリピートさせて頂いていますが回数を重ねる毎にバイキングの料理の品数が少なくなっている様に感じます。
以前は朝食バイキングにも、お刺身や、いくらがあったのですが無くなり夕食バイキングのお刺身の品数も減っていたり、お酒と一緒に楽しんでいたクラッカーに乗せるクリームチーズが無くなっていたり。
バイキングの料理、特に原価が高いと思われる様な物(お刺身類やローストビーフ、一口ステーキ等)は無くなっても補充が遅く食べたいと思っても食べる事が出来ず残念でした。

ハッピーアワーは17時まで無料のはずですが16時55分頃にスタッフの方が片付けに入っていた様で時間前でもビールを注ぐのを相方が断られたそうです。

そして、その日の生ビールのサーバーから注いだビールの中に何か柔らかい固まりが入っていました。
私は居酒屋勤務していた事があるのでサーバー内部の掃除をきちんとやっていれば、そんな事はないと思うのですが?

今回11月末にも関わらずベランダにゴキブリの死骸があり夜には、ムカデが数匹…
翌日朝には部屋にもムカデが出ました。

コロナ禍で色々大変だとは思いますが、この状態では次回はどうしようかと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ブリーズベイシーサイドリゾート熱海(BBHホテルグループ) 2021-11-30 09:56:42

この度は当ホテルをご利用いただきました誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点、改善できるように対応していきたいと思います。
夕食の品数ですが、フェアーを数ヵ月単位で変更しており、内容がその都度変更させていただいております。12月からは、ステーキ&カニフェアーを開催予定です。(一部料理内容は、状況に応じて変更となります。)
朝食についても、以前は海鮮のっけ丼での提供でしたが、フェアー内容で都度変更となります。
12月より、海鮮のっけ丼になりますが、いくらについての提供はございません。
清掃等にも十分気を付けながら行ってまいります。
お客様には満足いただけなかったことになり、大変申し訳ありません。今後、改善していけるようにスタッフ一同頑張ってまいります。


~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
 ♪ハッピーアワー実施中♪
      15:00~17:00
  早めのチェックインでビール、ワイン飲み放題
   駄菓子のおつまみもあります♪
期間限定あったか♪おでんもご用意♪

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】金目煮付・あわび踊焼き・国産牛石板焼き+ミニバイキング!飲み放題90分付プラン♪
ご利用のお部屋
【和室【12畳】絶景!オーシャンビュー/喫煙】