楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル湯元のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.71
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.13
  • 食事4.12

部屋1

たかのぶ8557さんの ホテル湯元 のクチコミ

たかのぶ8557さん [50代/男性] 2020-11-11 23:16:01

十数年楽天トラベルで毎週のように宿泊してますが初めて投稿します。

チェックインして部屋に入ると押し入れは開けっ放しで敷いてあるはずの布団は敷いてなく、テーブル斜め、館内案内などは整理されておらず、アメニティもなく、フロントに電話してジャージのおっさんに持ってきてもらったバスタオルはカメムシの臭いで大浴場で気持ち悪くなり、館内・部屋のカビ臭で吐き気が止まらず夕方にチェックアウト。
この部屋は清掃して無かったんだなと確信。+カビ臭さで嗚咽が止まらず朝までいることは無理でした。

チェックアウトしたときの無駄話ししてたフロントのおばさんにお出かけですか?って言われたけど、帰りますと言ったらそうですかで終わり。その後また無駄話再開。
こんな山の中で暗くなってから出かける人って変!って感じないほどいるの?って思いながら他のホテルを予約しました。

エレベーターいつまで右側故障中?コストダウンのために一台動かしていないだけでしょ?
同じ伊東園グループでも叶やはコスパ最高なのに、ここは安いはずが他のホテルより高くついてしまった。
伊東園さん、このホテルってずっとグループにしてていいの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル湯元 2020-11-15 18:03:52

平素は伊東園ホテルズに格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度は当館の拙い対応により、お客様に大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。

準備が整っていないお部屋へのご案内は宿泊施設として弁明の余地もない落ち度であり、その後の対応も含め非常に拙く、従業員への教育不足を強く感じております。

また、エレベーターにおきましても大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
以前よりエレベーター業者に修理依頼を行っておりますが、お時間を頂戴している次第でございます。

当ホテルの不手際によりご不快な思いをされましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
本件を各セクションに伝達し、再発防止に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
◆新潟県産越後もち豚と新潟のうまいもんフェア♪♪
ご利用のお部屋
【和室B(アウトバス)】
たかのぶ8557さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ