楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル湯元のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.70
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.18
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの ホテル湯元 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-26 20:46:16

手頃な値段で良い温泉を利用できると言うことでリピート利用していますが、今回コロナ対策がしっかりとされていることに好感が持てました。
その反面、建物の痛みがひどくなってきたようです。トイレの壁紙は無残に割れていました。
食事も以前に比べ質が落ちたように感じます。
サラダの野菜は冷凍、天麩羅は揚げたてでなく堅く、バイキングと言いながらも目玉以外は食べたくなるような料理は少なく、時間も短縮されたためゆっくり飲むこともできず。
これでも料金に対するコスパは高いと思います。また利用すると思いますが、次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル湯元 2020-12-27 19:39:15

平素よりホテル湯元に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

今後とも感染症対策を徹底し、お客様に安心してご利用いただける宿づくりを行ってまいります。

館内設備につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
情報を共有し再発防止に努める所存でございます。

また、バイキングにおきましてもご期待に沿えるよう検討・改善を図ってまいります。
お食事時間に関しましては、3密回避の為に夕食を70分間とさせていただいております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

またご機会ございましたら、ぜひ当館にお立ち寄りくださいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げます。