楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル湯元のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.71
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.11
  • 食事4.12

総合3

テツ2212さんの ホテル湯元 のクチコミ

テツ2212さん [60代/男性] 2022-10-28 12:17:45

全国旅行割を使用しての宿泊。紅葉の時期で土曜泊でしたので、ホテルは満室とのことで、早目に手続きをしましたら、フロントの女性の方の好意もあり、部屋の準備が出来たからと早目にチェックインをさせて頂きました。おかげで、混みあう前に大浴場を貸し切り状態で、ゆっくりと入れました。
建物は経年劣化は歪めませんが、そこは伊藤園なので気にしません。
部屋の空調は一括管理らしく、当日は季節外れの暖かさで、室温が高く窓を開けたら、カメムシが数匹入ってしまい、大騒ぎをしてしまいました。
食事は3部制で内容も特段の変化は無く、伊藤園らしい食事メニューでした。
その他の気になる点としては、部屋の窓からの景観は期待しない事。
食事会場までの通路に飾ってある剥製は、今の時代に必要なのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
ホテル湯元 2022-10-28 13:07:09

この度はホテル湯元をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館の大浴場をお楽しみ頂きまして誠にありがとうございます。
カメムシにつきましてはご迷惑をお掛けしました。自然に近い場所でございますので、この時期はカメムシなどの虫が入ってきてしまう事があります。
剥製につきましてはお客様の声を参考にさせて、今後の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。