楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル湯元のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.70
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.11
  • 食事4.12

風呂3

投稿者さんの ホテル湯元 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-10 12:43:16

総合的にいまいちです。
チェックインが遅くなり、夕食や朝食は2部制との説明を受けるも、結局遅い順番に。仕事があるからと朝食は早い回へ入れていただきましたが、料理も早い者勝ちで、後半に言ったものは残り物しか食べられませんでした。

刺身の色も悪いし、料理はこぼされたまま決して綺麗とは言えない。挙げ句、床に落としたトングをそのまま再び使えるようにセットされたり、とにかく清潔感に欠ける状況でした。

部屋のゴミ箱にも前の人のごみが残っていたり、コロナ禍で感染対策が必要なのに、消毒液やスクリーンの設置があるだけで、館内全体的にそんなに対策がされてるとは思えない。

仕事でやむなく泊まりましたが、二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル湯元 2022-12-11 12:13:27

ご夕食につきましてご満足いただけず申し訳ありません。お客様の声を参考にさせて頂きまして、サービス向上に努めさせていただきます。