楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル松の薫一関のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
バイキングのご飯がなかったり、味噌汁がなかったりしても、係の人は気にしないみたいで、何度も頼まないと出してくれない!朝の忙しい時間に、とても不愉快でした東北の人たちはもっときめ細やかな、気配りがあると思っていましたが?駄目ですねサンルートはもう泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート一関にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、ご多忙の中ご感想までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、レストランでの配膳等が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後このような不手際がないよう徹底し、初心からのサービスに努めて参ります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。フロント)佐藤
ホテル松の薫一関 クチコミ一覧へ
ホテル松の薫一関(岩手県)
1.0
投稿日:2017-01-24 00:28:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヤン坊08さんの ホテル松の薫一関 のクチコミ
バイキングのご飯がなかったり、味噌汁がなかったりしても、係の人は
気にしないみたいで、
何度も頼まないと出してくれない!
朝の忙しい時間に、とても不愉快でした
東北の人たちはもっときめ細やかな、気配りがあると思っていましたが?
駄目ですね
サンルートはもう泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート一関にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、ご多忙の中ご感想までお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、レストランでの配膳等が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような不手際がないよう徹底し、初心からのサービスに努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
フロント)佐藤