楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松の薫一関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松の薫一関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.76
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.29
  • 食事3.98

総合4

musiccompanyさんの ホテル松の薫一関 のクチコミ

musiccompanyさん [60代/男性] 2017-11-14 18:24:18

13:30頃駐車場を借りるためにフロントによったら、もうチェックインさせてもらっている人がいた。私はかせ気味で早く部屋に入りたかったが、3:00まで車の中で待ってからチェックインした。アーリーチェックインができるなら、全ての客を対象に知らせてほしい。なお、部屋の暖房の温度が調節できず、風量の強弱しかできないようだった。暖房を入れると熱すぎて困った。バスタブは小さく、窮屈だった。このホテルは良く利用するが、もうかれこれ30年以上たっていて古い。朝食はバイキングだが、ありきたりで特徴がない。そこそこおいしいが、朝食込みでもホテルの古さからいって、少し高いと思った。一関は、ときどきホテルが満室で取れないことがある。もっと収容力のあるホテルが必要なのではないか。駐車場の台数に余裕があるから、このホテルにしている。でも、もっと営業努力をして欲しい。フロントの方は明朗である。朝刊のサービスもある。(musiccompany 60歳男)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル松の薫一関 2017-12-22 02:31:31

日頃よりホテルサンルート一関にご宿泊して頂き誠に有難うございます。
室内の暖房につきまして、お客様にご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。冷暖房設備は館内一律管理となっておりますで、ご指摘の通りどうしても温度の調整しづらい部分がございます。
冷房の時期は毛布の貸出、暖房の時期、乾燥している時期は加湿器の貸出等をフロントで行っておりますので、必要な場合はご遠慮なくフロントスタッフまで申し付けくださいませ。
再びお客様のご来館をお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
フロント)佐藤

ご利用の宿泊プラン
充実の朝食で一日の活力を!<朝食ビュッフェ付きプラン>
ご利用のお部屋
【一関駅から一番近い!スタンダードシングル14平米【禁煙】】
musiccompanyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ