楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯らくの宿 のしろ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯らくの宿 のしろのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地3.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合1

tetsuloveさんの 湯らくの宿 のしろ のクチコミ

tetsuloveさん [30代/女性] 2012-09-22 22:20:10

9月5日に宿泊しました。玄関でいきなりスリッパをはくのはいざ知らず、2階までエレベーターなし。部屋に入るときは荷物を運んでくれましたが、HPに記載すべきでは?岩盤浴温泉は「旅館の温泉」というよりも、「古い銭湯」という雰囲気でがっかり。朝食も通常は7時30分からというのは遅すぎです【指摘をしたら7時開始にはなりましたが】。
チェックアウト時、事前に7:50に荷物をフロントへ持って行ってほしいとお願いしたにもかかわらず時間が過ぎても誰も来ず、結局、スリッパで重いスーツケースを2階から自力で降ろしました。そのことをフロントに行ったら初老の従業員が車に積み込もうとしたのですが、無愛想で態度も感じ悪かったです。
これまでで最悪の気分でした、絶対に・二度と利用しません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
湯らくの宿 のしろ 2012-09-23 12:52:46

先日は当館をご利用していただき誠に有り難うございます。
エレベーターの件ではご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
楽天予約ページではエレベーター無しの記載をしていたのですが、HPでは記載されていなかったようで大変申し訳ございません。HPにも直ぐに記載致します。ご指摘いただき誠に有り難うございます。
朝食のお時間につきましても、ご迷惑をおかけ致しました。
お客様のご意見を参考にし時間を早めるように検討をして参ります。
チェックアウト時のお荷物をお運びすることができなかったこと、スタッフの対応とサービスが行き届かなくご迷惑をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
再度スタッフの指導を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努力していく所存でございます。
お客様の大変貴重なご意見を参考にし、またのご来館の時にはおもてなしの接客でお迎え致したいと思いますので、どうかまたご指導かたがたご来館していただけますように心からお願い申し上げます。
この度はご宿泊していただき誠に有り難うございました。