楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯らくの宿 のしろのクチコミ・お客さまの声
総合3
当日はボイラー修理とかで風呂の湯温があがらず、せっかくの温泉が楽しめませんでした。修理の張り紙がしてありましたが、事前の告知もなく、フロントでの説明もありませんでした。温泉を売り物にしている宿の対応とは思えません。入浴時間も23時までとなっているにもかかわらず30分前に清掃が始まり不快でした。22時30分から清掃と案内した方がトラブルにならないと思います。部屋や館内の清掃は行き届いていましたし、部屋臭にも配慮しているようで館内は清潔感があり好感が持てました。設備は冷蔵庫は欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿有り難うございました。支配人の熊谷でございます。ご宿泊当日は、年1回のボイラー点検の日でございまして、湯温が1~2度低く大変ご迷惑をおかけ致しました。その上、フロントでの説明も徹底されず、重ねてお詫び申し上げます。今後は、湯温の維持が不可能であれば、臨時休業で対応し、ご迷惑をおかけせぬよう対処して参ります。また、清掃の件ですが、更衣室の定期清掃の事かと思われます。お風呂の清掃は23時以降に実施しておりますが、更衣室は、常に清潔感を保つため、日中も含め1日複数回の掃除機掛けや洗面台清掃、ゴミ箱清掃、リネンの交換、回収等を実施致しており、誤解をお与えしないようにその旨をしっかりご説明しなければならなかったと、深く反省を致しております。また、お部屋や館内の清掃等についてのお褒めのお言葉もいただきありがとうございました。この度の貴重なご意見を、今後の運営に必ず活かして参りたいと考えます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。これに懲りませず、再度のご来館をお待ち申し上げる次第でございます。
湯らくの宿 のしろ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 湯らくの宿 のしろ のクチコミ
当日はボイラー修理とかで風呂の湯温があがらず、せっかくの温泉が楽しめませんでした。修理の張り紙がしてありましたが、事前の告知もなく、フロントでの説明もありませんでした。温泉を売り物にしている宿の対応とは思えません。入浴時間も23時までとなっているにもかかわらず30分前に清掃が始まり不快でした。22時30分から清掃と案内した方がトラブルにならないと思います。
部屋や館内の清掃は行き届いていましたし、部屋臭にも配慮しているようで館内は清潔感があり好感が持てました。設備は冷蔵庫は欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿有り難うございました。支配人の熊谷でございます。ご宿泊当日は、年1回のボイラー点検
の日でございまして、湯温が1~2度低く大変ご迷惑をおかけ致しました。その上、フロントでの説明も徹底されず、重ねてお詫び申し上げます。今後は、湯温の維持が不可能であれば、臨時休業で対応し、ご迷惑をおかけせぬよう対処して参ります。
また、清掃の件ですが、更衣室の定期清掃の事かと思われます。お風呂の清掃は23時以降に実施しておりますが、更衣室は、常に清潔感を保つため、日中も含め1日複数回の掃除機掛けや洗面台清掃、ゴミ箱清掃、リネンの交換、回収等を実施致しており、誤解をお与えしないように
その旨をしっかりご説明しなければならなかったと、深く反省を致しております。
また、お部屋や館内の清掃等についてのお褒めのお言葉もいただきありがとうございました。
この度の貴重なご意見を、今後の運営に必ず活かして参りたいと考えます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、再度のご来館をお待ち申し上げる次第でございます。