楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯らくの宿 のしろ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(89件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


湯らくの宿 のしろのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:89件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 湯らくの宿 のしろ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 20:52:53

当日はボイラー修理とかで風呂の湯温があがらず、せっかくの温泉が楽しめませんでした。修理の張り紙がしてありましたが、事前の告知もなく、フロントでの説明もありませんでした。温泉を売り物にしている宿の対応とは思えません。入浴時間も23時までとなっているにもかかわらず30分前に清掃が始まり不快でした。22時30分から清掃と案内した方がトラブルにならないと思います。
部屋や館内の清掃は行き届いていましたし、部屋臭にも配慮しているようで館内は清潔感があり好感が持てました。設備は冷蔵庫は欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
湯らくの宿 のしろ 2009-09-25 16:46:08

ご投稿有り難うございました。支配人の熊谷でございます。ご宿泊当日は、年1回のボイラー点検
の日でございまして、湯温が1~2度低く大変ご迷惑をおかけ致しました。その上、フロントでの説明も徹底されず、重ねてお詫び申し上げます。今後は、湯温の維持が不可能であれば、臨時休業で対応し、ご迷惑をおかけせぬよう対処して参ります。
また、清掃の件ですが、更衣室の定期清掃の事かと思われます。お風呂の清掃は23時以降に実施しておりますが、更衣室は、常に清潔感を保つため、日中も含め1日複数回の掃除機掛けや洗面台清掃、ゴミ箱清掃、リネンの交換、回収等を実施致しており、誤解をお与えしないように
その旨をしっかりご説明しなければならなかったと、深く反省を致しております。
また、お部屋や館内の清掃等についてのお褒めのお言葉もいただきありがとうございました。
この度の貴重なご意見を、今後の運営に必ず活かして参りたいと考えます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りませず、再度のご来館をお待ち申し上げる次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
平日 素泊まりプラン! 館内食事処は20時までご利用頂けます!!
ご利用のお部屋
【和室7.5畳】

このページのトップへ