楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの態度及び対応が悪い人がいて、不快な思いをしました。しかも、チーフレベルなのでたちが悪い。それ以外は風呂も部屋も悪くないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルクオーレを御利用頂きまして、誠に有難うございました。ご投稿拝読させて頂きました。フロントスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様にご満足頂く事が務めであるサービスマンとして、とても申し訳なく思います。今後この様な事は決してないよう、接客マナーを見直し日々精進して参ります。この度は大変貴重なご意見誠に有難うございました。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ビジネスホテル クォーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
フロントの態度及び対応が悪い人がいて、不快な思いをしました。しかも、チーフレベルなのでたちが悪い。それ以外は風呂も部屋も悪くないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルクオーレを御利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿拝読させて頂きました。
フロントスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂く事が務めであるサービスマンとして、とても申し訳なく思います。
今後この様な事は決してないよう、接客マナーを見直し日々精進して参ります。
この度は大変貴重なご意見誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。