楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル クォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.29
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.25
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スーパーゴールデンさんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

スーパーゴールデンさん [50代/男性] 2015-08-17 22:32:00

1.9階の部屋だったが、まずエレベーターを出た途端、異臭(アンモニア臭)がひどく、  部屋にもこもっていたが、他の部屋からは苦情が無かったのかな?
2.エアコンの音がひどく(調整不可)、テレビの音量を相当上げても聞こえないほど
  だった。
  (あまりあげては隣室に迷惑がかかると思い、「20」ぐらいにしたが・・・)
3.朝食がお粗末。朝からサバの塩焼きはないでしょう。せめて、しゃけか脂分の
  少ない干物ならまだしも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ビジネスホテル クォーレ 2015-08-23 16:32:47

この度はビジネスホテルクオーレを御利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿拝読させて頂きました。
今回せっかくお泊り頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに廊下の匂いの原因を確認させて頂きます。
エアコンに関しましては、定期的にフィルター清掃等を行っておりますが、音に関しましては、原因の究明及び対策を検討して参ります。
また、ご朝食に関しまして、お客様にご満足頂けるご朝食をお出しすることが出来ず大変失礼いたしました。
朝食のメニューは今年の秋に少しだけ変更させて頂く予定となっております。
しかしながら、ご朝食料金の都合上メインメニューの変更は大変難しくなっております。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。この度、お客様に不愉快な思いをおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【2015】 ラグジュアリーツインルーム ★朝食付★
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツインルーム喫煙】
スーパーゴールデンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ