楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方はあまりサービス業の感覚が無いのでは?客になれなれしいしゃべり方はあまり好感は持てません。ベッドが柔らかくて言うかスプリングがへたっていて腰が痛くなりました。これはホテルの責任では無いが浴場で背中に絵の描いたお客様と一緒になり、サウナも入れなくたいへん残念な宿泊となりました。サウナが有るから選んだんですけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの接客態度に関し、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。私共は、日々従業員の接客について、指導と教育の徹底に努めておりますが、教育が不足していることがわかり、深く反省しております。今後は、このようなことがないように、従業員の教育を見直し、お客様が気持ちよく過ごせるホテル作りに尽力致します。なお、現在、ベッドマットは、すべて交換を完了いたしております。この度は、お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ビジネスホテル クォーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
フロントの方はあまりサービス業の感覚が無いのでは?客になれなれしいしゃべり方はあまり好感は持てません。
ベッドが柔らかくて言うかスプリングがへたっていて腰が痛くなりました。
これはホテルの責任では無いが浴場で背中に絵の描いたお客様と一緒になり、サウナも入れなくたいへん残念な宿泊となりました。
サウナが有るから選んだんですけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの接客態度に関し、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
私共は、日々従業員の接客について、指導と教育の徹底に努めておりますが、教育が不足していることがわかり、深く反省しております。
今後は、このようなことがないように、従業員の教育を見直し、お客様が気持ちよく過ごせるホテル作りに尽力致します。なお、現在、ベッドマットは、すべて交換を完了いたしております。
この度は、お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。