楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル クォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地3.48
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.30
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2016-11-26 17:08:55

フロントの方はあまりサービス業の感覚が無いのでは?客になれなれしいしゃべり方はあまり好感は持てません。
ベッドが柔らかくて言うかスプリングがへたっていて腰が痛くなりました。
これはホテルの責任では無いが浴場で背中に絵の描いたお客様と一緒になり、サウナも入れなくたいへん残念な宿泊となりました。
サウナが有るから選んだんですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ビジネスホテル クォーレ 2016-11-30 15:21:31

先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの接客態度に関し、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
私共は、日々従業員の接客について、指導と教育の徹底に努めておりますが、教育が不足していることがわかり、深く反省しております。
今後は、このようなことがないように、従業員の教育を見直し、お客様が気持ちよく過ごせるホテル作りに尽力致します。なお、現在、ベッドマットは、すべて交換を完了いたしております。
この度は、お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム ♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】

このページのトップへ