楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル クォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.29
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.33
  • 食事3.00

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2017-02-16 23:07:03

他のお客さんがフロントでチェックイン手続きしている所に私も到着。3分程過ぎても、いらっしゃいませや何の挨拶も無く無視…。大抵のホテルなら混み合ってれば『大変申し訳ありません、もう少々お待ち下さい』の一言があるはず。結局10分程待たされました。ホテルでこんな接客されたの初めてです…おまけに笑顔が一つもありませんでした。疲れて帰って来た所に最高の笑顔の接客があれば、ホッとするし、このホテルでよかったなと感じます。接客について、再度見直されては如何でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ビジネスホテル クォーレ 2017-02-17 16:15:35

この度はビジネスホテルクオーレをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿拝読させて頂きました。
今回フロントスタッフの対応で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時、お疲れのお客様をお待たせしてしまいました事大変申し訳なく思います。重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事は決してないよう、接客サービスを見直し、おもてなしの接客を実践し、お客様に少しでも改善されたと納得頂けますよう社員教育を徹底して参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム喫煙】