楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月6日~3月9日まで宿泊。3月8日、他の人に間違って部屋のキーを渡されました。ちょうど帰ってきた際に間違ってキーを渡された人とフロントが揉めていたせいで、私の部屋のキーが間違って渡されたことが発覚しました。最悪の場合、盗難ということもあり得たと思います。従業員教育はどうなっているのでしょうか?もうこのホテルには宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルクオーレをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、フロントスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のないように社員教育を徹底させて頂きます。この度は、大変申し訳ございませんでした。
ビジネスホテル クォーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
3月6日~3月9日まで宿泊。3月8日、他の人に間違って部屋のキーを渡されました。ちょうど帰ってきた際に間違ってキーを渡された人とフロントが揉めていたせいで、私の部屋のキーが間違って渡されたことが発覚しました。最悪の場合、盗難ということもあり得たと思います。従業員教育はどうなっているのでしょうか?もうこのホテルには宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルクオーレをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、フロントスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないように社員教育を徹底させて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。