楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて宿泊しましたが、二度は絶対にないです。このホテルはちゃんと掃除をしていないのでしょうか。冷蔵庫の奥には横になった缶ビールが入ったまま、クローゼットの上の棚にはお菓子の空き箱が置いたまま、靴磨きの紙は使用済みのもの、メモ用紙はシミつきでした。以前の書き込みにあったクーラーの音については、同様で本当に音が大きかったです。これもおそらく掃除を全くしていないからでしょう。椅子も年代もののシミだらけで、バスタオルを敷いて座らないと気持ち悪い感じでしたし、スリッパも使い捨てでなく、スリッパシートもないので、これも気持ち悪かったです。フロントはコンビニの店員よりも声掛けや愛想が良くなく、特に心配なのは外出から戻ってきた人に部屋番号を聞いただけで、名前を確認することもなく、番号を復唱することもなく鍵を渡していました。以前の書き込みで間違って鍵を渡した人がトラブルになっていたとありますが、このような対応をすれば当然です。業務改善をする気もないのでしょう。さらにビックリしたのはBS。クライマックスシリーズをしていたので見たのですが、ホテルで受信器設置連絡の文言を見るのは初めてでした。ちゃんとNHKに支払わないといけないのではないですか?施設・設備が古くても掃除や手入れをしっかりしていて気持ちいいホテルはたくさんあります。ただし、このホテルにはそういった考えはないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様におかれましては、せっかく当ホテルをご利用頂きましたにもかかわらず、大変不快な思いをおかけするすることになり、誠に申し訳ございませんでした。清掃が不十分だったというご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフ一丸となって改善して参ります。なお、クーラーに関しましては定期的にフィルター清掃等を実施しております。また、スリッパに関しましても使い捨てのものに変更しております。 お客様から頂いた数々のご指摘を少しでも改善できますようスタッフ一同努力していく所存でございます。 重ねてこの度の不手際を心よりお詫び申し上げます。
ビジネスホテル クォーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
今回初めて宿泊しましたが、二度は絶対にないです。
このホテルはちゃんと掃除をしていないのでしょうか。
冷蔵庫の奥には横になった缶ビールが入ったまま、クローゼットの上の棚にはお菓子の空き箱が置いたまま、靴磨きの紙は使用済みのもの、メモ用紙はシミつきでした。
以前の書き込みにあったクーラーの音については、同様で本当に音が大きかったです。これもおそらく掃除を全くしていないからでしょう。
椅子も年代もののシミだらけで、バスタオルを敷いて座らないと気持ち悪い感じでしたし、スリッパも使い捨てでなく、スリッパシートもないので、これも気持ち悪かったです。
フロントはコンビニの店員よりも声掛けや愛想が良くなく、特に心配なのは外出から戻ってきた人に部屋番号を聞いただけで、名前を確認することもなく、番号を復唱することもなく鍵を渡していました。
以前の書き込みで間違って鍵を渡した人がトラブルになっていたとありますが、このような対応をすれば当然です。
業務改善をする気もないのでしょう。
さらにビックリしたのはBS。クライマックスシリーズをしていたので見たのですが、ホテルで受信器設置連絡の文言を見るのは初めてでした。
ちゃんとNHKに支払わないといけないのではないですか?
施設・設備が古くても掃除や手入れをしっかりしていて気持ちいいホテルはたくさんあります。
ただし、このホテルにはそういった考えはないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様におかれましては、せっかく当ホテルをご利用頂きましたにもかかわらず、大変不快な思いをおかけするすることになり、誠に申し訳ございませんでした。清掃が不十分だったというご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフ一丸となって改善して参ります。なお、クーラーに関しましては定期的にフィルター清掃等を実施しております。また、スリッパに関しましても使い捨てのものに変更しております。 お客様から頂いた数々のご指摘を少しでも改善できますようスタッフ一同努力していく所存でございます。 重ねてこの度の不手際を心よりお詫び申し上げます。