楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル クォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地3.48
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.30
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2019-11-04 23:46:03

部屋は清潔ですし、値段から考えれば十分かな、とは思います。
二度目の利用でしたが、初めて利用した際にはフロントの方の対応が親切で気持ちの良かっただけに、今回の利用ではチェックイン時に対応したスタッフが上から目線な上に、無愛想で車のナンバーを聞かれて「下4桁だけでいいですか?」と確認したのに、いきなり地名番号も書いてくれだとか、タクシーを頼んでも渋るような態度で物凄くムカつきました。何様ですか?
あのフロントの女性スタッフ、表に出さない方がいいのでは?
接客業でしょ?思い出しても、まだ気分が、悪い。
ほかのスタッフの方々が親切なだけに、もったいない。
次に利用するか、躊躇するレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ビジネスホテル クォーレ 2019-11-06 03:40:58

この度は、再度、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。それにも関わらず、フロントスタッフの対応で、大変不快な思いとご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけした当人はもとより、今後、お客様対応を改善していくためにフロントスタッフ全員の教育を徹底して参ります。本当に申し訳ございませんでした。お客様に少しでも改善したと実感して頂けますように、清掃スタッフ、フロントスタッフ一丸となって努力して参ります。この度は、大変失礼いたしました。 重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【エクストラセミダブル喫煙】

このページのトップへ