楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル クォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.29
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.25
  • 食事3.00

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2008-11-14 09:11:59

お風呂はすばらしかったです。
フロントの方の対応も気持ちよく応対していただきました。

ただ、あまりに朝食がひどい。ひどいレベルにもほどがある。
バイキングとは名ばかり。
サラダは千切りキャベツのみ。焼き魚もなければ、卵料理もない。納豆もない。梅干や漬物さえない。きんぴらや煮豆の干からびた煮物と、ほとんど残っていない酢の物と小芋の煮たのがあるだけ。
「これが全部」と聞いたら「出しているだけ」という。
おいおい、8時ですよ。食事時間は9時30分までと書いてありますよ。
あいた口がふさがらない。
これでお金をとられるのかと思うと、腹が立った。他のテーブルの食べ残しの食器の上に爪楊枝をぶらまいたものと紙ナプキンを丸めてつみあげているのがあった。きっとお客の抗議なのだろうと思った。
食べずに出た。
フロントの方にもクレームを言い、見てもらったが、フロントの人自身、ひどいと言っていた。フロントの人も困り顔だった。

何なんでしょう?
「味彩箸」ってお店は。調べたら地元の人のプログで延々とディナーバイキングのクレームが写メつきで書いてあるのをみつけた。
やっぱりだなと思う。

この嫌な思いでは二度と泊まることはないと思います。いいお風呂あっても差し引きマイナスです。
駅前にします。


【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定プラン】最上階ジャグジーとビール&朝食ビュッフェ付欲張りプラン♪
エクストラシングルルーム喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル クォーレ 2008-12-06 23:47:39

お返事遅れて大変申し訳御座いません。
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
並びにお忙しい中ご投稿頂き有難う御座います。

ご指摘頂きました料理ですが、多大なるご迷惑、不信感、大変ご迷惑お掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。

本当に大変申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら是非お立ち寄り下さいませ。


            ホテルクォーレ 白咲