楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声
サービス4
10月10日に利用しました。今回2回目であり屋上の浴場と朝食が決めてでしたが…。立地 駅前から離れているのが残念ですが徒歩圏内にコンビニ飲食店等等があるため不 自由は感じません。部屋 シングル部屋でもテーブルチェア付きが便利ですね。ただテレビリモコンに埃が 薄っすらと…。食事 朝食ですが駅前のチェーン店と比べゆったり落ち着いて摂れる為選んでいます が今回は料理の補充のタイミングが遅く欠品が多く目立ちました。ホールにタバ コ臭がしたため辺りを見回すとホール担当の男性の吸いかけのタバコが厨房の冷 蔵庫の上に…。忙しいのは解りますがもう少し場をわきまえたらいかがですか? ドレッシングに表示をお願いします。風呂 せっかくですのでジャグジーは24時ぐらいまで作動させて欲しいです。サービス チェックイン時のフロントの対応は丁寧で非常に好感を持てます。設備 TV地上波がNHK含め4波だけとは残念です。地理的にアンテナ受信が無理な ら費用的な問題もあると思いますがケーブルTV導入はどうでしょうか?あまり にも寂し過ぎます。 冷蔵庫の冷えが弱いような気がします。 各部屋の歯ブラシ等アメニティグッズは必要な人が必要な分をチェックイン時に フロントで受け取るのはいかがでしょうか?ムダも減ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、二度目のご宿泊誠にありがとうございます。大変詳しくご感想頂きまして、身が引き締まる思いです。当ホテルは、日頃よりお部屋・館内の清掃の徹底に努めておりますが、今回清掃が行き届かず、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたことこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。ご朝食の件に関しましては、早急にレストラン側に伝え、改善に努めさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。大浴場のジャグジー及びTVのチャンネル数につきましては、多くのお客様からご感想をお寄せ頂いております。今後よりお客様に快適にお過し頂けます様、改善していきたいと思います。また、私共フロントスタッフの対応をお褒め頂きまして誠にありがとうございました。今後より一層お客様にご満足頂けます様日々精進して参りたいと思います。お気づきの点やご要望等ございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。 ホテルクォーレ 上山
ビジネスホテル クォーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
10月10日に利用しました。今回2回目であり屋上の浴場と朝食が決めてでしたが…。
立地 駅前から離れているのが残念ですが徒歩圏内にコンビニ飲食店等等があるため不 自由は感じません。
部屋 シングル部屋でもテーブルチェア付きが便利ですね。ただテレビリモコンに埃が 薄っすらと…。
食事 朝食ですが駅前のチェーン店と比べゆったり落ち着いて摂れる為選んでいます
が今回は料理の補充のタイミングが遅く欠品が多く目立ちました。ホールにタバ コ臭がしたため辺りを見回すとホール担当の男性の吸いかけのタバコが厨房の冷 蔵庫の上に…。忙しいのは解りますがもう少し場をわきまえたらいかがですか? ドレッシングに表示をお願いします。
風呂 せっかくですのでジャグジーは24時ぐらいまで作動させて欲しいです。
サービス チェックイン時のフロントの対応は丁寧で非常に好感を持てます。
設備 TV地上波がNHK含め4波だけとは残念です。地理的にアンテナ受信が無理な ら費用的な問題もあると思いますがケーブルTV導入はどうでしょうか?あまり にも寂し過ぎます。
冷蔵庫の冷えが弱いような気がします。
各部屋の歯ブラシ等アメニティグッズは必要な人が必要な分をチェックイン時に フロントで受け取るのはいかがでしょうか?ムダも減ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、二度目のご宿泊誠にありがとうございます。大変詳しくご感想頂きまして、身が引き締まる思いです。当ホテルは、日頃よりお部屋・館内の清掃の徹底に努めておりますが、今回清掃が行き届かず、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたことこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。ご朝食の件に関しましては、早急にレストラン側に伝え、改善に努めさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。大浴場のジャグジー及びTVのチャンネル数につきましては、多くのお客様からご感想をお寄せ頂いております。今後よりお客様に快適にお過し頂けます様、改善していきたいと思います。
また、私共フロントスタッフの対応をお褒め頂きまして誠にありがとうございました。今後より一層お客様にご満足頂けます様日々精進して参りたいと思います。お気づきの点やご要望等ございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルクォーレ 上山