楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地・部屋・サービスには満足したが、朝食に関して、厨房・ホールを一人で対応していたのか、おかずが無い・食器がかたずけられていない等があり、ゆっくりと食べる事が出来なかった。今後、改善願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルクォーレにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルのお部屋・サービス等にご満足頂けました事、大変嬉しく感じております。今後もお客様により快適にお過しいただけるサービスを目指しスタッフ一同精進して参りたいと思います。ご朝食に関しまして、せっかくお召し上がり頂いたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見は、早急にレストラン側に伝え、改善に努めさせて頂きます。次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さい。お客様にご満足頂ける様スタッフ一同努力改善して、お客様のお越しを心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。 ホテルクォーレ 上山
ビジネスホテル クォーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
立地・部屋・サービスには満足したが、朝食に関して、厨房・ホールを一人で対応していたのか、おかずが無い・食器がかたずけられていない等があり、ゆっくりと食べる事が出来なかった。今後、改善願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルクォーレにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルのお部屋・サービス等にご満足頂けました事、大変嬉しく感じております。今後もお客様により快適にお過しいただけるサービスを目指しスタッフ一同精進して参りたいと思います。ご朝食に関しまして、せっかくお召し上がり頂いたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見は、早急にレストラン側に伝え、改善に努めさせて頂きます。
次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さい。お客様にご満足頂ける様スタッフ一同努力改善して、お客様のお越しを心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。
ホテルクォーレ 上山