楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル クォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.29
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.25
  • 食事3.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2010-01-27 08:54:51

立地、お風呂、スタッフの対応もとてもよく、仕事で敦賀泊の時は毎回利用しています。

ただ、朝食に関しては、最低レベルとしか言いようがありません。内容はだんだん悪くなってきています。

今回2泊しましたが、2日目のおかずは煮豆、切干大根、豆腐、サラダくらい。個人的にこれでは白ご飯は食べられません。
水も牛乳も無くなりかけ、空いていた大皿もありましたが、客が少ない時間だったからか知りませんが、店の御兄さんはレジでお金の計算をしていました。
先日は予約席があり、そちらの方には様々なおかずが取り置きされていましたが、一般客用のコーナーには同じものは全く無く、なんとも言えない気分でした。
その事もあり、2日目に期待をしたのですが、上記の内容だったため、残念な気分を通り越し、不愉快にすらなりました。

口コミに、朝食に関して何件か苦情を書かれているみたいですが、全く改善されていませんね。

厳しい事を書くようですが、ほかの項目が大変良いだけに、どうにかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ビジネスホテル クォーレ 2010-01-27 16:08:45

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
大浴場、フロントの対応につきましてお褒めの御言葉を賜り大変嬉しく感じております。今後もお客様に気持ちよくご宿泊頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りたいと思います。
レストランでのご朝食に関しまして、ご利用頂いた多くのお客様よりご意見頂いております。せっかくご利用頂いたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以前より早急に改善に努める様に伝えておりましたが、改善の様子が伺えないということですので、この事をより重大に認識し、確実に改善される様、厳しく指導していきたいと思います。
大変貴重なご指摘を有難うございました。今後もお客様によりご満足してご宿泊頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
次回も敦賀にお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ
お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。有難うござました。

          ホテルクォーレ 上山

ご利用の宿泊プラン
12月~1月 ☆★ウィンターキャンペーン★☆ 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】