立地2
woodabear2779さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- woodabear2779さん [50代/男性] 2010年04月22日 21:05:24
-
場所が思ったより遠かった。
隣は葬祭場。ちょっとね。
朝食がひどかった。
洋食のバイキングにしたのですが、品数が少なすぎ。
卵は生卵だけ。どうゆうわけか外人はターンオーバーにしてもらっていた。
日本人はだめだって。
スタッフ少なすぎ。品物がなくなっても追加もなし。
あの時食べたのは、食パンと納豆、味噌汁・・・
どうなってんのかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ビジネスホテル クォーレ 2010年05月04日 14:52:29
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。並びにお忙しい中のご投稿ありがとうございます。
お客様ご指摘の貴重なご意見をレストランスタッフに伝えるとともに、喜んで頂けるご朝食を考えて参ります。 この度は宿泊して頂いたにもかかわらず誠に申し訳ありませんでした。
お客様により良くご宿泊して頂けます様、また敦賀にお越しの際には当ホテルをご利用頂けるように、スタッフ一同日々努力いたします。
ホテルクォーレ白咲
- ご利用の宿泊プラン
- 3月まで! ☆★ウィンターキャンペーン★☆ 朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム禁煙】
立地2
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
場所がナビで表示されなかった為問い合わせ、その通りに行ったら違う支店を案内された。到着後お詫びも一言もなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
ラグジュアリーツインルーム 朝食付 ・男性ジャグジー付き・女性アメニティ付き
ラグジュアリーツインルーム喫煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルクォーレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
誤ったご案内・お詫びができないとはあってはならない事でございます。
この場を借りてお詫び致します。
当ホテルはお客様の声に親身に耳を傾け、日々改善に努めております。
スタッフ一同、今一度お客様に安心と快適な空間を提供できますよう尽力致します。
また何かお気付きの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ビジネスホテルクォーレ 辻