楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル クォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.37
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.33
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 61~71件表示

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 08:54:51

立地、お風呂、スタッフの対応もとてもよく、仕事で敦賀泊の時は毎回利用しています。

ただ、朝食に関しては、最低レベルとしか言いようがありません。内容はだんだん悪くなってきています。

今回2泊しましたが、2日目のおかずは煮豆、切干大根、豆腐、サラダくらい。個人的にこれでは白ご飯は食べられません。
水も牛乳も無くなりかけ、空いていた大皿もありましたが、客が少ない時間だったからか知りませんが、店の御兄さんはレジでお金の計算をしていました。
先日は予約席があり、そちらの方には様々なおかずが取り置きされていましたが、一般客用のコーナーには同じものは全く無く、なんとも言えない気分でした。
その事もあり、2日目に期待をしたのですが、上記の内容だったため、残念な気分を通り越し、不愉快にすらなりました。

口コミに、朝食に関して何件か苦情を書かれているみたいですが、全く改善されていませんね。

厳しい事を書くようですが、ほかの項目が大変良いだけに、どうにかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ビジネスホテル クォーレ 2010年01月27日 16:08:45

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
大浴場、フロントの対応につきましてお褒めの御言葉を賜り大変嬉しく感じております。今後もお客様に気持ちよくご宿泊頂ける様、スタッフ一同日々精進して参りたいと思います。
レストランでのご朝食に関しまして、ご利用頂いた多くのお客様よりご意見頂いております。せっかくご利用頂いたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以前より早急に改善に努める様に伝えておりましたが、改善の様子が伺えないということですので、この事をより重大に認識し、確実に改善される様、厳しく指導していきたいと思います。
大変貴重なご指摘を有難うございました。今後もお客様によりご満足してご宿泊頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
次回も敦賀にお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ
お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。有難うござました。

          ホテルクォーレ 上山

ご利用の宿泊プラン
12月~1月 ☆★ウィンターキャンペーン★☆ 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】

総合3

TF24さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

TF24さん [50代/男性] 2010年01月20日 00:04:30

こちらもうっかりしていたが、事前決済をしていたにもかかわらず、支払いを求められカードで払ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ビジネスホテル クォーレ 2010年01月20日 16:31:50

この度は、ご宿泊して頂いたにもかかわらず
申し訳ございませんでした。

大変ご迷惑をおかけしました。
早急にご返金させて頂きます。

すぐに、ご連絡致します。

ご利用の宿泊プラン
一日の活力!【ジャグジー朝食付きプラン】 ~大好評につき1年延長~
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 20:00:47

新しく出来たホテルということで期待していました。
部屋は期待以上でした。
朝食は、期待感が高まったこともあり、もっと工夫出来るのでは?
コンビニも近いし、スタッフの方も親しみが持てただけに残念です。
それ意外はレジャーにも
十分な快適空間でした。
期待を込めての感想です。
次、出張時にも利用させていただこうとは思っています。

【ご利用の宿泊プラン】
12月~1月 ☆★ウィンターキャンペーン★☆ 朝食付き♪
エクストラシングルルーム禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ビジネスホテル クォーレ 2009年12月22日 11:11:07

この度はクォーレにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。率直なご感想、大変嬉しく思います。ありがとうございます。朝食につきまして、お客様から様々なご意見をいただいております。すぐに申し伝えまして、改善してまいりたいと思います。今後もお客様にご満足いただけますよう、従業員一同努力してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
          ホテルクォーレ 三田

ご利用の宿泊プラン
12月~1月 ☆★ウィンターキャンペーン★☆ 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月16日 08:51:07

立地・部屋・サービスには満足したが、朝食に関して、厨房・ホールを一人で対応していたのか、おかずが無い・食器がかたずけられていない等があり、ゆっくりと食べる事が出来なかった。今後、改善願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ビジネスホテル クォーレ 2009年11月23日 14:41:48

この度はビジネスホテルクォーレにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルのお部屋・サービス等にご満足頂けました事、大変嬉しく感じております。今後もお客様により快適にお過しいただけるサービスを目指しスタッフ一同精進して参りたいと思います。ご朝食に関しまして、せっかくお召し上がり頂いたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見は、早急にレストラン側に伝え、改善に努めさせて頂きます。
次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さい。お客様にご満足頂ける様スタッフ一同努力改善して、お客様のお越しを心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

       ホテルクォーレ  上山

ご利用の宿泊プラン
一日の活力!【ジャグジー朝食付きプラン】 ~大好評につき1年延長~
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム喫煙】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月18日 11:47:48

10月10日に利用しました。今回2回目であり屋上の浴場と朝食が決めてでしたが…。
立地  駅前から離れているのが残念ですが徒歩圏内にコンビニ飲食店等等があるため不    自由は感じません。
部屋  シングル部屋でもテーブルチェア付きが便利ですね。ただテレビリモコンに埃が    薄っすらと…。
食事  朝食ですが駅前のチェーン店と比べゆったり落ち着いて摂れる為選んでいます
    が今回は料理の補充のタイミングが遅く欠品が多く目立ちました。ホールにタバ    コ臭がしたため辺りを見回すとホール担当の男性の吸いかけのタバコが厨房の冷    蔵庫の上に…。忙しいのは解りますがもう少し場をわきまえたらいかがですか?    ドレッシングに表示をお願いします。
風呂  せっかくですのでジャグジーは24時ぐらいまで作動させて欲しいです。
サービス チェックイン時のフロントの対応は丁寧で非常に好感を持てます。
設備  TV地上波がNHK含め4波だけとは残念です。地理的にアンテナ受信が無理な    ら費用的な問題もあると思いますがケーブルTV導入はどうでしょうか?あまり    にも寂し過ぎます。
    冷蔵庫の冷えが弱いような気がします。
    各部屋の歯ブラシ等アメニティグッズは必要な人が必要な分をチェックイン時に    フロントで受け取るのはいかがでしょうか?ムダも減ると思います。

    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ビジネスホテル クォーレ 2009年10月18日 16:07:13

この度は、二度目のご宿泊誠にありがとうございます。大変詳しくご感想頂きまして、身が引き締まる思いです。当ホテルは、日頃よりお部屋・館内の清掃の徹底に努めておりますが、今回清掃が行き届かず、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたことこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。ご朝食の件に関しましては、早急にレストラン側に伝え、改善に努めさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。大浴場のジャグジー及びTVのチャンネル数につきましては、多くのお客様からご感想をお寄せ頂いております。今後よりお客様に快適にお過し頂けます様、改善していきたいと思います。
また、私共フロントスタッフの対応をお褒め頂きまして誠にありがとうございました。今後より一層お客様にご満足頂けます様日々精進して参りたいと思います。お気づきの点やご要望等ございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

       ホテルクォーレ  上山

ご利用の宿泊プラン
10月~11月 ☆★オータムキャンペーン★☆ 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 09:39:10

洗濯機、電子レンジが2箇所あるのでよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテル クォーレ 2009年09月04日 10:39:30

この度はビジネスホテルクォーレにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。当ホテルはお客様により便利で快適にお過し頂けたら・・と日々考えております。お客様にお喜び頂けました事、大変嬉しく感じております。今後もお客様にご満足してご宿泊頂けるホテルを目指し日々精進・努力していきたいと思います。次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様の御宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

       ホテルクォーレ  上山

ご利用の宿泊プラン
☆★サマーキャンペーンプラン★☆ 素泊まり♪
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 14:36:22

部屋はきれいでしたが、なにか臭いがありましたね。
喫煙室だったからかもしれませんが、部屋から外線電話ができないのは
少し不便ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテル クォーレ 2009年08月25日 11:08:33

この度は、ビジネスホテルクォーレにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。また、申し訳ございませんが、お部屋のお電話は内線のみのご利用とさせて頂いております。何卒、御了承下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指し、スタッフ一同精進して参りたいと思います。次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

      ホテルクォーレ 上山

ご利用の宿泊プラン
☆★サマーキャンペーンプラン★☆ 素泊まり♪
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月18日 13:02:30

父のために予約をしました。
大浴場が良かったそうです。迎えに行ったときに1階のトイレをお借りしましたが、あまり清潔感がなく、2ミリくらいのゴキブリ?が5匹くらいいたのが気になりました。
実際に宿泊した父は次回もココでと言っておりましたが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテル クォーレ 2009年08月25日 10:54:01

この度はビジネスホテルクォーレに御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。毎日清掃を徹底して行っておりますが、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。以後更に清掃を徹底して参りたいと思います。
また、大浴場にご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

         ホテルクォーレ  上山

ご利用の宿泊プラン
☆★サマーキャンペーンプラン★☆ 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 11:42:35

プライベートで敦賀に行き泊まりましたが、大浴場は気持ちが良いのですが
翌朝にも使用できるともっいいと思います。朝食は有料の割には品数が少なく
前日の夜の居酒屋料理の残りとまるわかりもう少し工夫が有ればと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテル クォーレ 2009年08月11日 11:11:00

この度は、ビジネスホテルクォーレに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。大浴場でゆっくりとして頂けたご様子で嬉しく感じております。翌朝の大浴場のご利用につきましては、今後検討し、改善の努力に努めて参りたいと思います。貴重なご意見有難うございます。
ご朝食につきましては、せっかくお召し上がり頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。レストラン側には早急に改善に努めますようお客様の貴重なご意見伝えさせて頂きます。
今後もお客様に快適にご満足してお泊り頂けるホテルを目指し日々精進していきたいと思います。
次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

       ホテルクォーレ  上山

ご利用の宿泊プラン
☆★サマーキャンペーンプラン★☆ 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム喫煙】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月24日 01:35:53

今回で10回目の利用になります。というわけで、「10回で1泊分サービス」というポイントカードが一杯になった訳ですが、フロントの方からは何の説明も反応もなく、いつも通り翌朝カードを返されただけでした。カードには「10泊で次回1泊無料サービス券発行」と書いてあるのですが、そんな券の発行も説明も何もありません。ちなみにこのカードには「3泊ごとにサウナ1回無料券発行します」と謳ってあるのですが、未だに一度も発行されたことはありませんが(ま、サウナだけ利用するなんてことはないですからどうでもいいですが)?というわけで何の意味があるのかよくわからんポイントカードを未だに抱えております。以前このポイントカードでトラブった後、いろいろお詫びの言葉も頂いたのですが、形だけで本質は何も変わっていないように感じられます・・・

【ご利用の宿泊プラン】
★オープニングプラン★
エクストラシングルルーム喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ビジネスホテル クォーレ 2009年04月24日 12:11:23

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
10泊で1泊無料のサービス券は、ポイントカード自体がサービス券となっており、チェックインの際に出していただければ、無料とさせていただきます。サウナ券に関しましては、現在オープニングプランということで無料で利用していただいております。こちらのプランは好評につき1年延長させていただきます。
お客様には説明がされてなかったようで、不快感をあたえてしまい大変申し訳ありません。
このように改善すべき点を気付いたときに投稿していただき、ご指摘をいただけてありがたく思っております。
今後も気付いた点がございましたら、ご指摘頂けます様お願い申し上げます。
次回のご宿泊をお待ちしております。

        ホテルクォーレ  中村

ご利用の宿泊プラン
★オープニングプラン★
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム喫煙】

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月24日 01:20:32

既に何回も利用してますが、朝食の利用は2回目です。このサイトでもいくつも問題点が上げられてますが、朝食については改善した、という感じはないですね。係の方(とおぼしき方)は何の挨拶もありませんし、切れたメニューの補充も出来てません。過去の他の方の投稿を見ても朝食に対する不満は相当多く、ホテル側からも今後改善しますとのコメントがある割には一向に改善されないのは問題ではないでしょうか。この程度の朝食でこの金額を取るというのは、この地域の他のホテル(たいがい無料サービス)と比較してもむしろマイナスになるのでは?その他の設備等は十分満足なだけに残念ですね。

【ご利用の宿泊プラン】
一日の活力!【ジャグジー朝食付きプラン】
エクストラシングルルーム喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ビジネスホテル クォーレ 2009年04月27日 14:27:03

いつも当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご朝食の件につきまして、せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様に御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランの朝食の内容・サービス等につきまして、お客様にご意見・ご指摘頂きましたこと、更に重く受け止め改善に努めていきます。
いつも貴重なご意見をご投稿下さり、誠に有難うございます。お客様にご満足頂けるサービスを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、今後も当ホテルのご利用を何卒宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

     ホテルクォーレ 上山

ご利用の宿泊プラン
一日の活力!【ジャグジー朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム喫煙】

71件中 61~71件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ