楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル クォーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル クォーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地3.48
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.30
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 21:36:56

小学生以下の女児と添寝の方は要注意です!
子供用のタオル、歯ブラシがないので用意が必要です。
近くのコンビニへ歯ブラシを買いに行く羽目に。
男児は大浴場用のタオルをフロントで渡されますが、部屋用はありません。
今まで沢山のビジネスホテルを利用しましたが、子供用歯ブラシがない場合は大人と同じ歯ブラシとタオル・枕は子供用に用意して頂けました。
女性の特典のアメニティセットは基礎化粧品のサンプルのみです。
プラン内容に謳ってる女性の特典は昨年で終了しているとのこと。
予約をした4月初旬には終了していたそうですが宿泊した5/4現在もそのままです。
女性の特典は削除したほうがいいのでは?
他のレビュー同様、ベッドにコンセントがないのは不便すぎる。
予約の時間に間に合わなかったので連絡を入れると『気をつけて』もなく、こちらが電話を切る前に切られる、、、等々
GW最後の宿泊でしたが残念なことばかりで気持ちよく利用できませんでした。
これからの利用者のため、サービスを見直し改善してほしいです!
★追記★
大浴場(男性のみ)には部屋にある歯ブラシと綿棒がたくさんありました。
このホテルはビジネス利用の男性客以外は客ではないのでしょう。
融通の利かないフロントスタッフの対応にとても残念でした。
HPに謳ってる『おもてなし』は一切感じられませんでした。


【プラン内容】
↓↓↓
駐車場(平面)無料!!

【男性】最上階の展望ジャグジー・大浴場・サウナ
【女性】アメニティセット
(スキンケアセット・ヘアゴム・保湿マスク・綿棒)
の特典付きでこの価格♪です。

☆スタンプカードもあります☆
貯めて賢くオトクに♪
※他の割引券とは併用できかねます。

※お子様の添い寝は1名様のみ / 小学生以下とさせていただきます。

☆★ご利用お待ちしております★☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ビジネスホテル クォーレ 2019年05月19日 21:08:04

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様におかれましては、当ホテルの設備上の不備から、フロントの対応まで、甚だご不快な思いばかりおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。設備上、ベットにコンセントがない件は事実ではございますが、インフィメーションに記載しておりますように、延長コードの貸し出しも行っておりますので、必要の際には、お気軽にお申し付け下さい。また、今回の添寝のプランには、お子様用の備品が付かないこと及び備品の販売も行っております事を十分説明できていなかったこともお詫びいたします。さらに女性用のアメニティに関しましてもメーカーの切替に伴いお客様に納得頂ける内容でなかったこともお詫びいたします。 お客様から頂いた貴重なご意見を今後のホテル運営に活かしていく所存でございます。この度は、大変失礼いたしました。 重ねて心よりお詫び申し上げます。今度、お客様に少しでも満足頂けますよう清掃スタッフ、フロントスタッフ一丸となって努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム ♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月01日 14:18:25

部屋にガラスの破片が落ちていて、他にもないかベッドの下を覗くと!掃除したことないんでしょうね。
6階の洗濯機周辺に洗剤がが無くて、フロントへ連絡しようとしたらインターフォンも無い。宿泊ブロアから内線すると、洗剤はフロントで販売していると言われた。
他のホテルとは違う事が多く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ビジネスホテル クォーレ 2019年02月12日 00:16:46

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただいたにも関わらず、返信が遅れまして大変申し訳ございませんでした。大変不快な思いをおかけするすることになり、誠に申し訳ございませんでした。清掃上の不備は、すぐに改善して参ります。お客様から頂いた数々の不満点を少しでも改善できますようスタッフ一同努力していく所存でございます。 重ねてこの度の不手際をお詫びいたします。

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツインルーム禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 08:07:04

今回初めて宿泊しましたが、二度は絶対にないです。
このホテルはちゃんと掃除をしていないのでしょうか。
冷蔵庫の奥には横になった缶ビールが入ったまま、クローゼットの上の棚にはお菓子の空き箱が置いたまま、靴磨きの紙は使用済みのもの、メモ用紙はシミつきでした。
以前の書き込みにあったクーラーの音については、同様で本当に音が大きかったです。これもおそらく掃除を全くしていないからでしょう。
椅子も年代もののシミだらけで、バスタオルを敷いて座らないと気持ち悪い感じでしたし、スリッパも使い捨てでなく、スリッパシートもないので、これも気持ち悪かったです。
フロントはコンビニの店員よりも声掛けや愛想が良くなく、特に心配なのは外出から戻ってきた人に部屋番号を聞いただけで、名前を確認することもなく、番号を復唱することもなく鍵を渡していました。
以前の書き込みで間違って鍵を渡した人がトラブルになっていたとありますが、このような対応をすれば当然です。
業務改善をする気もないのでしょう。
さらにビックリしたのはBS。クライマックスシリーズをしていたので見たのですが、ホテルで受信器設置連絡の文言を見るのは初めてでした。
ちゃんとNHKに支払わないといけないのではないですか?

施設・設備が古くても掃除や手入れをしっかりしていて気持ちいいホテルはたくさんあります。
ただし、このホテルにはそういった考えはないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ビジネスホテル クォーレ 2018年10月27日 22:13:08

お客様におかれましては、せっかく当ホテルをご利用頂きましたにもかかわらず、大変不快な思いをおかけするすることになり、誠に申し訳ございませんでした。清掃が不十分だったというご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフ一丸となって改善して参ります。なお、クーラーに関しましては定期的にフィルター清掃等を実施しております。また、スリッパに関しましても使い捨てのものに変更しております。 お客様から頂いた数々のご指摘を少しでも改善できますようスタッフ一同努力していく所存でございます。 重ねてこの度の不手際を心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月16日 20:06:27

8月14日に宿泊
エアコンがうるさくてテレビは聞こえないし…
眠れませでした…

ロールカーテンを開けたらゴミもありました…
次の宿泊はないホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ビジネスホテル クォーレ 2018年10月27日 17:06:33

ご宿泊いただきありがとうございました。
この度は、当ホテルを選んでいただいたにも 関わらず大変ご不快な思いをさせてしまいまして、
心よりお詫び申し上げます。
今後は一層お客様に快適にご利用頂けます様スタッフ一同努力していく所存でございます。
ご指摘いただきありがとうございます。

ご利用のお部屋
【エクストラセミダブル喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2018年03月10日 22:12:33

3月6日~3月9日まで宿泊。3月8日、他の人に間違って部屋のキーを渡されました。ちょうど帰ってきた際に間違ってキーを渡された人とフロントが揉めていたせいで、私の部屋のキーが間違って渡されたことが発覚しました。最悪の場合、盗難ということもあり得たと思います。従業員教育はどうなっているのでしょうか?もうこのホテルには宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年03月
ビジネスホテル クォーレ 2018年03月17日 16:35:01

この度はビジネスホテルクオーレをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、フロントスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないように社員教育を徹底させて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム ♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 23:07:03

他のお客さんがフロントでチェックイン手続きしている所に私も到着。3分程過ぎても、いらっしゃいませや何の挨拶も無く無視…。大抵のホテルなら混み合ってれば『大変申し訳ありません、もう少々お待ち下さい』の一言があるはず。結局10分程待たされました。ホテルでこんな接客されたの初めてです…おまけに笑顔が一つもありませんでした。疲れて帰って来た所に最高の笑顔の接客があれば、ホッとするし、このホテルでよかったなと感じます。接客について、再度見直されては如何でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ビジネスホテル クォーレ 2017年02月17日 16:15:35

この度はビジネスホテルクオーレをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿拝読させて頂きました。
今回フロントスタッフの対応で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時、お疲れのお客様をお待たせしてしまいました事大変申し訳なく思います。重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事は決してないよう、接客サービスを見直し、おもてなしの接客を実践し、お客様に少しでも改善されたと納得頂けますよう社員教育を徹底して参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スーパーゴールデンさんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

スーパーゴールデンさん [50代/男性] 2015年08月17日 22:32:00

1.9階の部屋だったが、まずエレベーターを出た途端、異臭(アンモニア臭)がひどく、  部屋にもこもっていたが、他の部屋からは苦情が無かったのかな?
2.エアコンの音がひどく(調整不可)、テレビの音量を相当上げても聞こえないほど
  だった。
  (あまりあげては隣室に迷惑がかかると思い、「20」ぐらいにしたが・・・)
3.朝食がお粗末。朝からサバの塩焼きはないでしょう。せめて、しゃけか脂分の
  少ない干物ならまだしも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ビジネスホテル クォーレ 2015年08月23日 16:32:47

この度はビジネスホテルクオーレを御利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿拝読させて頂きました。
今回せっかくお泊り頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに廊下の匂いの原因を確認させて頂きます。
エアコンに関しましては、定期的にフィルター清掃等を行っておりますが、音に関しましては、原因の究明及び対策を検討して参ります。
また、ご朝食に関しまして、お客様にご満足頂けるご朝食をお出しすることが出来ず大変失礼いたしました。
朝食のメニューは今年の秋に少しだけ変更させて頂く予定となっております。
しかしながら、ご朝食料金の都合上メインメニューの変更は大変難しくなっております。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。この度、お客様に不愉快な思いをおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【2015】 ラグジュアリーツインルーム ★朝食付★
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツインルーム喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月07日 19:32:46

エアコンが全く効かない状態でした。最低温度に設定し尚且つ風量も最強にしても室温は30度を下回る程度でした。部屋を変えて頂いても変化なく眠る事ができませんでした。宿泊先の変更を検討せざるを得ません。改善を要望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ビジネスホテル クォーレ 2013年06月10日 14:33:37

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。重ねて当ホテルの点検が到らないばかりにお客様にご迷惑とご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
ご指摘して頂いた後に点検したところ、5階のエアコンの設備に不備がございました。早急に修理をお願いいたしました。
本来お客様のご利用の前に、万全な体制でお招きしなければならないところに不備があってはならないものでございます。今後このようなことが無いようスタッフ一人一人が細心の注意を払いサービスに努めさせて頂きます。次回もご来館頂けます様心からお願い申し上げます。
ご指摘誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆シングルルーム☆ 素泊まり
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

テリー130さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2013年01月17日 17:28:55

本当は福井市近郊に宿泊しても良かったんですが、知人に聞きこのホテルを利用しました。
知人に聞いた内容とは、眺めの良いジャグジー展望風呂、TV付のサウナ、水風呂付と私の好きな3点セットがあるとの事でした。
しかし展望風呂の温度は低く寒い、もっと寒いサウナ!!!なんとサウナ内の温度計が40℃を指している???なんだと思いフロントに連絡し温度を上げてはもらったが、そこまで温度の下がったサウナの温度が急に上がる訳ではないので、結局使用できず。。。。。

また500円での朝食も全く駄目!!!無料朝食サービスのホテルをもっと研究したらどうですか?(スーパーホテル、ルートインなどを)近くに吉野家があったのでそっちを利用すれば良かった。

結論はお客さんの受け入れ態勢が整っていないホテルと評価させてもらうしかありません。せっかく綺麗な施設と良い設備があるのに全然活かしていない。勿体無いホテルですね~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ビジネスホテル クォーレ 2013年03月01日 16:16:54

この度はビジネスホテルクォーレをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

サウナの件ですが、楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、こちらの不注意でお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。今後、このようなことがないようスタッフ一同反省し、重々気をつけてまいります。

朝食の件ですが、今すぐに改善とはいきませんが、、現在当ホテルにて再検討しておりますので今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

お客様に満足して頂けるようスタッフ一丸となって努力いたしますので、次回もご来館頂けます様心からお願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【エントリー(12月17日(月)09:59迄)で楽天ポイントMAX19倍!】★シングルルーム朝食付★
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム喫煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

family-blueさんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

family-blueさん [20代/男性] 2010年11月24日 17:48:55

相変わらず、朝食がおいしくない・・・。
卵御飯しか食べれない気分。

お風呂はすごくいいです。
とても満足してますが、サウナをもう少し高温にしてほしいと、
個人的には思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ビジネスホテル クォーレ 2010年12月04日 19:34:49

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食で御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様よりレストランへのご感想・ご要望を頂き、大変申し訳なく深く反省しております。お客様にご満足頂ける内容をご提供出来ます様、努力・改善して参りますので、これからもビジネスホテルクォーレをご愛用賜りますようお願い申し上げます。
なおサウナの温度につきましても、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
いつもご投稿頂きまして、ありがとうございます。
        ビジネスホテルクォーレ 辻

ご利用の宿泊プラン
★シングルルーム★ 朝食付
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム喫煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

family-blueさんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

family-blueさん [20代/男性] 2010年06月05日 18:36:50

大浴場を売りにしながらも、たいしたことなかった。
22時を過ぎてから入浴したが、ジェットバスが止まっており残念。

一番最悪なのは、
館内一定空調を利用しているらしく、
宿泊した部屋がクソ暑かった・・・。

冷房を入れようも、止められていて、
フロントに相談したが、冷房は入れれないとのこと・・・
仕方ないので、窓を開けて対応したが、虫がい張ってこないか心配。

網戸を用意がなく、窓を開放して涼んだが、
冷房を使えずに、寝苦しくて、今迄で一番期待はずれな施設だった。

部屋は落ち着いた雰囲気を出すために暗めにしていたが、
個人的には薄暗く感じた。


次回からは、クォーレの前に宿泊したアルファーワンに宿泊していこうと思う。
外気の気温が低くても、部屋は暑いんだから、冷房を使えないのは残念。

特にお風呂上りは、汗が止まらなくなるので。


私以外にも、同僚が宿泊したが同じようなことを言っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
ビジネスホテル クォーレ 2010年06月17日 23:04:19

この度は当ホテルをご利用きまして誠に有難う御座います。
ご指摘の件ですが、10Fジャグジーの泡は22時で止まります。説明不足で申し訳ありませんでした。

エアコンの件に関しても、通常ならお客様のご要望に答えすぐに対応致しますが、大変失礼致しました。おっしゃるようにお風呂上りは汗がなかなかひきませんのでおっしゃる通りだと思います。

今後フロントスタッフの教育をより徹底し、お客様に快適に過ごして頂けます様、努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
お客様の不快な思いを心よりお詫び申し上げます。



            ホテルクォーレ 白咲

ご利用の宿泊プラン
一日の活力!【ジャグジー朝食付きプラン】 ~大好評につき1年延長~
ご利用のお部屋
【エクストラシングルルーム喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

和1802さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ

和1802さん [50代/男性] 2010年05月23日 18:47:55

禁煙室なのにたばこのにおいがしていた。おまけに大浴場用のバスタオルにも。レストランは夕食も手作りブッフェというふれこみであったが通常メニュー、しかも欠品多数。揚げ物は冷食、特に串揚げは300円弁当でしか使わないようなもの。まずい。隣の宴会(予約の常連らしい)には欠品といっていた刺身が出された。それだけならまだ我慢できたが串揚げは本物、こちらのものとは雲泥の差。あきれ果ててしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ビジネスホテル クォーレ 2010年06月17日 22:30:53

この度は当ホテルをご利用きまして誠に有難う御座います。
ご指摘の件ですが私共はお客様へ提供する客室は二重チェックを行っており、このような事があり大変驚いております。
大浴場のバスタオルも喫煙場所での保管はいたしておりません。
大変多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
次回がありましたら、その時はフロントまで何なりとお申し付け下さいませ。

申し訳ありませんでした。



            ホテルクォーレ 白咲

ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツインルーム禁煙】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ