楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
せっかくランクの高いホテルなのに、フロントの対応が最悪。●チェックインの対応が素人みたいな年配の男性●朝食付なのに朝食会場の説明が一切ない。●エレベーターがわかりにくい場所にあるのに説明が一切ない。●エレベーターはキーが必要なのに使用方法等の説明が一切ない。●同行者の朝食代はこちらで払うと言ってたにも関わらず、同行者に朝食代を払わせた。朝から、時間がないのに、領収書の差し替え等の対応が必要だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアソシア静岡のご利用誠にありがとうございました。この度はご案内不足により御不快な思いをさせてしまっただけでなく朝の忙しいお時間にお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。この様な事が無い様、スタッフ一同に再度指導を徹底して参ります。またの御利用をお待ちしております。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
せっかくランクの高いホテルなのに、
フロントの対応が最悪。
●チェックインの対応が素人みたいな年配の男性
●朝食付なのに朝食会場の説明が一切ない。
●エレベーターがわかりにくい場所にあるのに説明が一切ない。
●エレベーターはキーが必要なのに使用方法等の説明が一切ない。
●同行者の朝食代はこちらで払うと言ってたにも関わらず、同行者に朝食代を払わせた。朝から、時間がないのに、領収書の差し替え等の対応が必要だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアソシア静岡のご利用誠にありがとうございました。
この度はご案内不足により御不快な思いをさせてしまっただけでなく朝の忙しいお時間にお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
この様な事が無い様、スタッフ一同に再度指導を徹底して参ります。
またの御利用をお待ちしております。