楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事4.19

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001-08-04 16:42:13

7月にホリデープランで宿泊したが、朝食付きなのにチェックインの時説明が無いな~と思っていたら、食事後にレジで請求されたり、その時にフロントに確認していたからもう大丈夫かと思っていたら、チェックアウトの時には、朝食代金を請求され、ネットで申し込んだと説明してもまだ高い料金を請求された。予約のメールをプリントアウトし持っていっていたので、やっと納得してもらえたが、一人旅だったので余計に後味が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001-08-05 18:55:12

この度はご利用を頂き、誠にありがとうございます。<br>
折角のご旅行を、私共の不手際で台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。<br>
チェックインの際に、予約内容を間違えて朝食券を渡し忘れてしまった上に、そのことに気づくことなく、翌朝の朝食時刻を迎えてしまい、なおかつチェックアウトでお客様に指摘されてやっとミスに気づくという体たらく……お客様がご立腹されて当然です。<br>
この事態は、私共の予約・接客のミス以外の何ものでもありません。<br>
お客様との一期一会の時を、ぶち壊してしまったこと、いくらお詫びしてもしきれない程です。<br><br>
大変申し訳ございませんでした。