楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
7月にホリデープランで宿泊したが、朝食付きなのにチェックインの時説明が無いな~と思っていたら、食事後にレジで請求されたり、その時にフロントに確認していたからもう大丈夫かと思っていたら、チェックアウトの時には、朝食代金を請求され、ネットで申し込んだと説明してもまだ高い料金を請求された。予約のメールをプリントアウトし持っていっていたので、やっと納得してもらえたが、一人旅だったので余計に後味が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用を頂き、誠にありがとうございます。<br>折角のご旅行を、私共の不手際で台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。<br>チェックインの際に、予約内容を間違えて朝食券を渡し忘れてしまった上に、そのことに気づくことなく、翌朝の朝食時刻を迎えてしまい、なおかつチェックアウトでお客様に指摘されてやっとミスに気づくという体たらく……お客様がご立腹されて当然です。<br>この事態は、私共の予約・接客のミス以外の何ものでもありません。<br>お客様との一期一会の時を、ぶち壊してしまったこと、いくらお詫びしてもしきれない程です。<br><br>大変申し訳ございませんでした。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
7月にホリデープランで宿泊したが、朝食付きなのにチェックインの時説明が無いな~と思っていたら、食事後にレジで請求されたり、その時にフロントに確認していたからもう大丈夫かと思っていたら、チェックアウトの時には、朝食代金を請求され、ネットで申し込んだと説明してもまだ高い料金を請求された。予約のメールをプリントアウトし持っていっていたので、やっと納得してもらえたが、一人旅だったので余計に後味が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用を頂き、誠にありがとうございます。<br>
折角のご旅行を、私共の不手際で台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。<br>
チェックインの際に、予約内容を間違えて朝食券を渡し忘れてしまった上に、そのことに気づくことなく、翌朝の朝食時刻を迎えてしまい、なおかつチェックアウトでお客様に指摘されてやっとミスに気づくという体たらく……お客様がご立腹されて当然です。<br>
この事態は、私共の予約・接客のミス以外の何ものでもありません。<br>
お客様との一期一会の時を、ぶち壊してしまったこと、いくらお詫びしてもしきれない程です。<br><br>
大変申し訳ございませんでした。