楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事4.19

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001-08-12 12:30:33

ちょっと辛口感想です。
チェックインするときにフロントの女性達の私語が気になりました。
他のシティーホテルでは考えられないことです。
若い女性従業員の意識が低いのが地方都市のホテルっぽい。
男性従業員は「JRからの出向かしら??」といった感じで
ホテルマン(接客業)というよりはお役所っぽい。
なので、シティホテルというよりも「公共の宿」という捉え方
をした方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001-08-13 10:07:55

謹啓<br><br>
先日はホテルアソシア静岡ターミナルに<br>
ご宿泊賜り、誠に有り難うございました。<br>
せっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、<br>
従業員の接客態度に不愉快な思いをさせて<br>
しまい、誠に申し訳ございませんでした。<br>
常日頃より、お客様が快適にお泊り頂けます<br>
ように、サービスには十分気を配っているに<br>
もかかわらず、不愉快な思いをさせまして、<br>
誠に残念に思います。<br>
お客様のご指導を参考に、さらにお客様の<br>
サービスの在り方について、指導の強化を<br>
図り、よりよいサービスの向上に努力して<br>
参る所存でございます。<br>
今後とも宜しくご愛顧賜りますよう、お願い<br>
申し上げます。<br><br>
                敬具<br>