楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.78
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.67
  • 食事4.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

隊長1700さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

隊長1700さん [60代/男性] 2015-05-25 22:49:19

急遽静岡に泊ることになり、チェックイン2時間ぐらい前に直前予約を入れました。選んだ基準は立地と部屋の広さ、知名度によるそれなりの値段とそこから来る安心感で決めました。結果は大はずれ。提供された部屋は空調ダクトからの臭気がひどく、止めれば室内が暑くなり、扇風機の借り出しを依頼すれば備品にないとのこと。部屋の交換を申し出されたが早朝出発のため、寝るだけだからと我慢しました。運の悪いことにこちらの職業はビル総合管理会社の責任者であったこと。不思議なのは空調ダクトの問題を指摘したところ、部屋の位置の問題で臭っているのかも知れないと説明されたこと。原因を把握していたのでしょうか。であれば予測できたであろう問題の部屋を普通の値段で売っていることが信じられません。「すみません」とは言われたが不備を補うサービス精神は見受けられませんでした。(ごめんなさい、駐車料金は無料にしてくれました)。俗に言う「ごめんなさい」で済めばなんとかではないでしょうか。全く不運でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルアソシア静岡 2015-06-01 10:54:49

この度は御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

空調設備につきまして今回ご期待に添えない点がありました事申し訳ございませんでした。

頂戴しましたご意見は真摯に受け止めサービスの向上や改善に努めて参ります。

勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプル宿泊プラン シモンズベッド・加湿空気清浄機付・WiFi完備
ご利用のお部屋
【喫煙 モデレートツイン 27平米 ベッド幅120センチ】