楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽しみにしていたホテルなので、残念でした。フロントでエレベーターの場所を教えてくれるのは、当たり前の事ですよね?バスルームは一見 綺麗!と思いましたが、汚れが目立つほどついていて・・・。何より 朝食は最低な対応だと思いました。次はどうしようかなぁと考えている時に、「お下げします」を係りの人が。ゆっくり食事という感じではありませんね。もう少し 色々な所に気をつけて欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊並びに貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。エレベーターのご案内・お部屋の清掃状態又ご朝食時の応対につきましてご不快の念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。清掃につきましては快適にお過ごしいただけますよう、さらなる努力をしてまいります。応対につきましてはお客様の気持ちを第一に、気持ち良くお過ごしいただけますよう日々精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
楽しみにしていたホテルなので、残念でした。
フロントでエレベーターの場所を教えてくれるのは、当たり前の事ですよね?
バスルームは一見 綺麗!と思いましたが、汚れが目立つほどついていて・・・。
何より 朝食は最低な対応だと思いました。
次はどうしようかなぁと考えている時に、「お下げします」を係りの人が。
ゆっくり食事という感じではありませんね。
もう少し 色々な所に気をつけて欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊並びに貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
エレベーターのご案内・お部屋の清掃状態又ご朝食時の応対につきましてご不快の念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては快適にお過ごしいただけますよう、さらなる努力をしてまいります。応対につきましてはお客様の気持ちを第一に、気持ち良くお過ごしいただけますよう日々精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。