楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.67
  • 食事4.21

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dmerzjlmさんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

dmerzjlmさん [30代/男性] 2015-08-31 15:54:58

八月中旬に宿泊。アソシアの名を冠したホテルなので期待をしてチェックインをしたが、酷く裏切られた。

理由①:事前に楽天ポイントで割引申請をしていたにもかかわらず、現地で請求された金額にそれが反映されていなかった。手続きの為か、チェックインするだけで5分ほど待たされた。長時間、新幹線で移動してきたのだから、立ったまま無言で待たされるのは辛い。

理由②:①で不快感を味わった後、指示通りに部屋へ入り洗面台で手を洗おうとしたところ、そこに髪の毛が散乱していた。浴槽は濡れており、髪の毛が付着していた。

立地が良く、競合する外資系ホテルも少ないので慢心しているのか。
単なる田舎の2流ビジネスホテルの印象を受けた。ここはアソシアの名を完全に汚している。名古屋のマリオットを見習え。

静岡における最低な経験として、記憶に残ることだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルアソシア静岡 2015-09-02 17:25:27

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際は長時間のご移動で大変お疲れの所、気配りが出来ず申し訳ございませんでした。またお部屋につきましても行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
チェックイン時の応対、清掃につきましてはどちらもホテルのサービスの基本でございます。今後は気持ちよく快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【予定が決まったらすぐ予約】 アソシア早得プラン♪宿泊のみお考えの方にピッタリ!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 15平米 幅120センチ シモンズベッド】
dmerzjlmさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ