楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
利便性が良かったことから連泊させていただいたのですが、ホテルとしてはあり得ない?清掃従業員の業務に驚きと残念で投函致しました。連泊初日に朝食をとるためレストランフロアに向かったのですが、念のため貴重品は持参し、当然荷物等はそのままの状態で部屋を後にしました。その時、鏡の近くにビニール袋に入れた処方箋の「薬」を置いてました。朝食を終えて部屋に戻り、薬を飲もうとしたら、置いてあるはずの薬が見当たりません。自分の勘違いかと部屋中探しましたが、ありませんでした。まさか連泊だし、ゴミとして処分するはずがないと思いながら、ホテル側に確認しましたところ清掃員がゴミとして処分されたと。普通あり得ませんよね。宿泊者がチェックアウトするまで、ゴミ箱に捨ててある物以外はそのままの状態にしておくのが基本ではないでしょうか?清掃員はゴミ処理場まで探したけどみつからなかったと、「すみません」の一言で処理されました。その後、チェックアウトする際もホテル側からも何のお詫びもございません。当方も大事な薬なら自分で管理しておけばよかったのかもしれませんが、30分位の出来事でホテル側を信用しておりましたので、まさかゴミとして処分されるとは思いもしませんでした。従業員のサービス業としての心得を再度教育して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアソシア静岡にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。チェックアウトの際、フロント従業員の配慮を欠いた対応にて、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃につきましては、ご朝食の時間帯には実施しておらず、午前10時からとさせていただいております。ご連絡を受けた後、関係する従業員にてご対応をさせていただきましたが、発見することができませんでした。今後もお客様の立場での接客を心掛けてまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
利便性が良かったことから連泊させていただいたのですが、ホテルとしてはあり得ない?清掃従業員の
業務に驚きと残念で投函致しました。連泊初日に朝食をとるためレストランフロアに
向かったのですが、念のため貴重品は持参し、当然荷物等はそのままの状態で部屋を
後にしました。その時、鏡の近くにビニール袋に入れた処方箋の「薬」を置いてました。
朝食を終えて部屋に戻り、薬を飲もうとしたら、置いてあるはずの薬が見当たりません。
自分の勘違いかと部屋中探しましたが、ありませんでした。まさか連泊だし、ゴミとして
処分するはずがないと思いながら、ホテル側に確認しましたところ清掃員がゴミとして処分されたと。
普通あり得ませんよね。宿泊者がチェックアウトするまで、ゴミ箱に捨ててある物以外はそのままの状態
にしておくのが基本ではないでしょうか?清掃員はゴミ処理場まで探したけどみつからなかったと、
「すみません」の一言で処理されました。
その後、チェックアウトする際もホテル側からも何のお詫びもございません。
当方も大事な薬なら自分で管理しておけばよかったのかもしれませんが、30分位の出来事でホテル側を
信用しておりましたので、まさかゴミとして処分されるとは思いもしませんでした。
従業員のサービス業としての心得を再度教育して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアソシア静岡にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
チェックアウトの際、フロント従業員の配慮を欠いた対応にて、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきましては、ご朝食の時間帯には実施しておらず、午前10時からとさせていただいております。
ご連絡を受けた後、関係する従業員にてご対応をさせていただきましたが、発見することができませんでした。
今後もお客様の立場での接客を心掛けてまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。