楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.82
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.73
  • 食事4.19

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-27 17:02:18

利便性が良かったことから連泊させていただいたのですが、ホテルとしてはあり得ない?清掃従業員の
業務に驚きと残念で投函致しました。連泊初日に朝食をとるためレストランフロアに
向かったのですが、念のため貴重品は持参し、当然荷物等はそのままの状態で部屋を
後にしました。その時、鏡の近くにビニール袋に入れた処方箋の「薬」を置いてました。
朝食を終えて部屋に戻り、薬を飲もうとしたら、置いてあるはずの薬が見当たりません。
自分の勘違いかと部屋中探しましたが、ありませんでした。まさか連泊だし、ゴミとして
処分するはずがないと思いながら、ホテル側に確認しましたところ清掃員がゴミとして処分されたと。
普通あり得ませんよね。宿泊者がチェックアウトするまで、ゴミ箱に捨ててある物以外はそのままの状態
にしておくのが基本ではないでしょうか?清掃員はゴミ処理場まで探したけどみつからなかったと、
「すみません」の一言で処理されました。
その後、チェックアウトする際もホテル側からも何のお詫びもございません。
当方も大事な薬なら自分で管理しておけばよかったのかもしれませんが、30分位の出来事でホテル側を
信用しておりましたので、まさかゴミとして処分されるとは思いもしませんでした。
従業員のサービス業としての心得を再度教育して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルアソシア静岡 2015-10-31 21:30:49

この度はホテルアソシア静岡にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

チェックアウトの際、フロント従業員の配慮を欠いた対応にて、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃につきましては、ご朝食の時間帯には実施しておらず、午前10時からとさせていただいております。
ご連絡を受けた後、関係する従業員にてご対応をさせていただきましたが、発見することができませんでした。

今後もお客様の立場での接客を心掛けてまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】シンプル宿泊プラン シモンズベッド・加湿空気清浄機付・WiFi完備
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアツイン 30平米 ベッド幅120センチ】