楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
風呂5
基本的には満足できたので、また利用したいホテルの一つです。部屋も綺麗だし、朝食も美味しかったです。特に焼きたてのオムレツを提供してくれるのは嬉しかった。ただ、一つ気になったのは朝食時にサービス人の方が目の前を何も言わずに横切るのはどうかと思った。せめて、『失礼いたします』とか軽く会釈してから横切るべきではないでしょうか?ブッフェスタイルなので、客側としては料理に気をとられているので、いきなり目の前を横切られると少々驚きます。とは言え、フロントの対応はとても良かったし気持ちよく宿泊できました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋、朝食のオムレツをお気に召してくださり誠に光栄です。そしてご指摘頂いた朝食時のサービススタッフについて不愉快の思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ全員に周知させ、今後このような事がないようにしていく所存にございます。またのご来館をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
基本的には満足できたので、また利用したいホテルの一つです。
部屋も綺麗だし、朝食も美味しかったです。
特に焼きたてのオムレツを提供してくれるのは嬉しかった。
ただ、一つ気になったのは朝食時にサービス人の方が目の前を何も言わずに横切るのはどうかと思った。
せめて、『失礼いたします』とか軽く会釈してから横切るべきではないでしょうか?
ブッフェスタイルなので、客側としては料理に気をとられているので、いきなり目の前を横切られると少々驚きます。
とは言え、フロントの対応はとても良かったし気持ちよく宿泊できました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋、朝食のオムレツをお気に召してくださり誠に光栄です。
そしてご指摘頂いた朝食時のサービススタッフについて不愉快の思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員に周知させ、今後このような事がないようにしていく所存にございます。
またのご来館をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。