楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.82
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事4.19

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001-11-18 23:12:19

11月16日から18日まで宿泊しました。感想を一言でいうと、必要にして充分、値段を考えると、大健闘しているという印象です。メッセージもきちんと伝えてくださいましたし、フロントの方々は総じて親切ですね。外出からもどったとき、部屋番号をいう前に鍵を用意されたのには驚きました(もちろん、確認してから渡してくれましたよ)。朝食ブッフェも、かなりレヴェルが高かったと思います。
問題点は、部屋が古いというか一時代前のつくりだということでしょうか。列挙すると、狭いのでちゃんとしたクローゼットがない、浴室が狭い(でも、プラスティック製とはいえ、バスタブは深くて快適でした。少々水はけが悪かったですが)、シャンプー類がボトルに入っているのではなくて使いきりタイプなので夜と朝の2度シャワーを浴びたいときに困る、ドアの下に隙間があって廊下の話し声がよく聞こえる、といったことです。
しかし、豪華ホテルを目指されているわけではないでしょうし、値段や交通の便、それにホテルの方々の応対を考えると、ハードの問題はまったく気になりません。東京や大阪のいわゆる超一流ホテルで不快な思いをすることも多いですからね。それを考えると、本当に満足できる滞在でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001-11-20 20:27:38

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。<br>
<br>
今回のご滞在に対するご感想、心より御礼申し上げます。<br>
また、ホテルをご利用になるお客様として、とても鋭い評価を頂いたことに、驚きと「これからも頑張らねば」という励みを感じました。<br>
弊ホテルは、オープンから18年が経過し、かなり老朽化が進んでいるのは間違いありません。バスルームの水はけ、ドアから漏れて来る話し声など、設備面ではご不便をおかけしてしまう面が多々あります(シャンプー類に関しましては、今月末より、ディスペンサー方式による設備に改装を予定しておりますので、まずはご不満を解消できるかと思います)。
<br>
フロント従業員の側としては、それら設備の劣勢をカバーしつつ、お客様にご満足頂けるようなホテルを目指したいと、常々考えている次第です。<br>
<br>
また静岡にお越しになる機会がありましたら、是非ご利用ください。そして、お気づきの点があれば、遠慮なくご指摘頂ければありがたいです。<br>
<br>
本当に、ご利用ありがとうございました。