楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの対応が上から目線。もう少し接客の在り方を考えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアソシア静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフ対応に関しまして、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、さらにご満足いただけます様スタッフサービス向上に努めて参りますので、これからもご愛顧を賜りますようお願いいたします。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
フロントの対応が上から目線。
もう少し接客の在り方を考えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアソシア静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフ対応に関しまして、お客様にご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、さらにご満足いただけます様スタッフサービス向上に努めて参りますので、これからもご愛顧を賜りますようお願いいたします。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。