楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.82
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事4.19

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2001-11-23 05:39:49

11月17日から母の還暦祝いで宿泊しました。旅窓、旅行会社1部屋ずつの予約でしたが、ご配慮ありがとうございました。大変感謝しております。しかしながらチェックイン時に支払い方法を問われ、カード使用の旨を伝えると「拝見できますか」とのこと。何の説明もなく無断でインプリされました。それは拝見とは言わないですよね?海外ならまだしもいまどき国内でこの扱い、「信用してない」って感じがありありで不愉快でした。客を信用しない方針ならそれでかまいませんが、「先にカードを通させていただきます」とぐらい言えるように教育して欲しいものです。改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアソシア静岡 2001-11-23 20:05:58

この度はご宿泊頂き、誠に有り難うございます。<br>
<br>
チェックインの際の、お会計方法確認と、クレジットカードの有効確認では、とても不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。<br>
お客様がカードで精算される場合には、チェックインの際にカードをお預かりし、機械に通させて頂くのですが、その時にはお客様に不信感を与えない為に、お預かりしたカードで何をするのかを、お客様にお伝えしなければならない……当然のことなのですが、それが徹底しておらず、このような事となってしまい、ただ恐縮するばかりです。<br>
この上は、フロント社員全員に、このことを周知し、ご宿泊になるお客様に嫌な思いをさせてしまわないように、指導して参りたいと思います。<br>
これに懲りず、お客様におかれましては、弊ホテルを再びご利用頂ければ幸いです。<br>
<br>
本当に、申し訳ございませんでした。そして、ご指導頂き、有り難うございます。<br>