楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、GoToトラベル…と言っただけで険しい顔になり口調がきつくなり、目も合わせず説明が長いので後で説明します。と言われて怖かったです。利用方法をチェックしていたので問い合わせ先がホテルでないことはわかっていたので書類だけいただければと思い細かいことをこちらから言うことはなかったのですが、今この書類を渡した時点でこちらは一切関係ありませんので…とシャットアウトするようなジェスチャー付きで言い切られました。他のことで聞きたいこともあったのですが怖くて聞けませんでした。今まで色々なホテルに宿泊していますがフロントの方の顔色を伺ってのチェックインは初めてでしたし、何度か利用させていただいていて今まで他の方の対応は良かったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
チェックインの際、GoToトラベル…と言っただけで険しい顔になり口調がきつくなり、目も合わせず説明が長いので後で説明します。と言われて怖かったです。
利用方法をチェックしていたので問い合わせ先がホテルでないことはわかっていたので書類だけいただければと思い細かいことをこちらから言うことはなかったのですが、今この書類を渡した時点でこちらは一切関係ありませんので…とシャットアウトするようなジェスチャー付きで言い切られました。
他のことで聞きたいこともあったのですが怖くて聞けませんでした。
今まで色々なホテルに宿泊していますがフロントの方の顔色を伺ってのチェックインは初めてでしたし、何度か利用させていただいていて今まで他の方の対応は良かったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。