楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアソシア静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.75
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.64
  • 食事4.20

総合5

投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 16:23:20

妹と2人で宿泊をしました。
チェックイン開始時刻になってからすぐ到着したため
フロント3か所ともお客様対応中でした。
こんな早くに到着してしまって申し訳ないなという
気持ちの方が強かったため待たされているという感覚は
一切ありませんでしたがフロントでチェックイン業務中の女性スタッフから
定期的にお声掛け等して頂けて
本当に素敵な方々ばかりだなと感じました。
早い到着だったため、客室階の廊下で客室清掃の方とも
会いましたがすれ違う際、わきに止まって挨拶をして下さったり
清掃が忙しいはずなのに廊下が整っている様子を見ると
たとえ外部委託やアルバイトの方だとしても
洗練された対応に何度も感動しました。
アソシアのスタッフの方はどの部署の方も皆とても良い笑顔で
気持ちが明るくなります。
静岡に住んでいるためレストランもよく使わせてもらっていますが
どのレストランを利用しても味・サービス共に最高で
いつも幸せな気持ちで帰ることが出来ます。

コロナ禍でそれに伴う様々な要望をもったお客様や
GOTO事業に関するお問い合わせのお客様など連日
多くいらっしゃるかと思います。
政府や県の方針が日々更新され大変なことの方が
多いかと存じますが、皆さまあまり無理せず
頑張ってください。応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルアソシア静岡 2021-02-25 14:07:45

過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
またスタッフへのお褒めを頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後ともお客様により満足して頂けるようなホテルを目指して、サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付ベーシックプラン】 種類豊富な朝食付!!
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアツイン 30平米 ベッド幅123センチ】