楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアソシア静岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
家族3人で3度目の利用。1歳の子どもが居るので、事前に電話でベッドを壁につけれる事を確認して、再度、受付でもベッド壁に着いてますか?と確認して、はいと言われたのですが、部屋に行くと、壁付けされていませんでした。フロントにお願いして、対応してもらいましたが、最初寄せきれない部屋だとか、別の部屋を探すとか、やっぱり寄せれるとか、困惑しました。部屋の空調も数字が壊れていて何度かわからず、、。なかなか温度が整わず、息子も夜中起きたり寝付けずでした。新幹線が沢山見れて、とても気に入っていたホテルなのでがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルアソシア静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルアソシア静岡 のクチコミ
家族3人で3度目の利用。
1歳の子どもが居るので、事前に電話でベッドを壁につけれる事を確認して、再度、受付でもベッド壁に着いてますか?と確認して、はいと言われたのですが、部屋に行くと、壁付けされていませんでした。
フロントにお願いして、対応してもらいましたが、最初寄せきれない部屋だとか、別の部屋を探すとか、やっぱり寄せれるとか、困惑しました。
部屋の空調も数字が壊れていて何度かわからず、、。なかなか温度が整わず、息子も夜中起きたり寝付けずでした。
新幹線が沢山見れて、とても気に入っていたホテルなのでがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。